どきどき♩春の発表会 | 太子町山田♫奥田ピアノ教室♫

太子町山田♫奥田ピアノ教室♫

太子町でピアノ教室をひらいてる奥田です♡
4歳から大人の方まで幅広く指導させていただいています
お気軽にお問い合わせください♡
演奏できると世界が広がります♪音を奏でる素晴らしさ一緒に体験しましょう!!

こんにちはラブ


南河内郡太子町でピアノ教室をしてます奥田です音譜



3月20日(祝.水曜)2年に一度の春の発表会をさせていただきました照れ照れ


すっごく可愛い衣装や、

かっこいいキマった衣装に袖をとおした生徒のみなさんが会場にニコニコハート


少し前で一例の流れを説明してすぐに始まりましたラブ飛び出すハート





緊張感もありながら、どんどんプログラムが進んでいきましたびっくりマーク

演奏後、お辞儀を終えて舞台袖に歩いてくる生徒のみなさん飛び出すハート

演奏し終えると表情が達成感に変わってましたねびっくりマークラブ


みなさんの成長を目の前で見届けることができて幸せでしたスターニコニコ

どの子も落ち着いて演奏ができていたように思いますラブラブすごいっびっくり




前回、前々回はコロナ禍でできなかった、

全プログラム終了後の舞台での集合写真撮影が今回行われましたビックリマークビックリマーク





私もプログラム最後に講師演奏をさせていただきましたラブラブ

かなりの達成感が漂う写真笑ニヤニヤ



そして生徒のみなさん、保護者の方々からのたくさんの花束を頂戴しましたブーケ1ブーケ1


自宅やピアノ教室がお花屋さんかな??と勘違いするような良い匂いでラブラブ

いくつかの花瓶にわけて飾らせていただきましたピンクハートほんっと幸せですガーベラハムスター


帰宅してからも家にお礼の品を持ってきてくださった方もいて、こちらこそありがとうございますの気持ちでいっぱいですラブ泣






ソロ曲の他、2年生以上の生徒さんには連弾もしていただきましたラブ


六手連弾→『勇気100%炎

〜力強く生き生きとしたリズムびっくりマーク体から湧き上がってくる楽しさ飛び出すハート


『美女と野獣おとめ座しし座』 

〜しっとりとベル一音一音繋いで合わさったときのハーモニー最高ラブ


『初心LOVE赤薔薇ピンク薔薇

〜推しに気持ちをこめたラブソングラブ



ソロとは違いリラックスしてenjoypianoニコニコ飛び出すハート

たのし〜爆笑爆笑

今回ソロだけのお友達、次回は連弾にも挑戦してもらいたいです照れ飛び出すハート





次回、2年後ですがどんな風に迎えれるかとても今から楽しみですニコニコ飛び出すハート



奥田ピアノ教室ピンク音符