昨日の朝活で。

久しぶりに歌ってみたんですね、
昔、息子が大好きだったV6の曲。

あらためて聞くと、
感慨深いの!

当時保育園児だった息子が、
このMVに出てるV6の年齢になったことも、

この曲の歌詞も、

いろいろと、じーんとくる泣


いつか想像してた未来が
いまと
少し違っていたって


この曲を聴いていた頃に思い描いていたハタチの息子は、
今と少し違っているのかも知れないけれど、

だから? 

それが、何?

って思う気持ちに、
そっと寄り添ってくれる温かい素敵な曲だな〜と。

少し違っていたって、別に、いいじゃない照れ

是非、コチラから、どうぞ。


〜追伸〜
あらためて観ると、
令和の今ですと、
あちこちから苦情が出そうな撮影場所。

でもね、
少し前の私達は、
それを受け入れていた時代に生きていたんですよね。

頭でっかちになりすぎて、
生きづらくしてしまったのは、
これまた自分達なのだと、
反省の念も込めて…。


中学生の時に仲良し4人組でディズニーへ出かけた時のプリクラ。

海外旅行に行くのに財布の中を整理したら出てきました。


ひとりの女子が埼玉に転校になり、
残り3人で夏休みに新幹線に乗り遊びに行きました。

女子の家にお泊りすると聞き、
アワアワした記憶。

ただ、
あン時は、
ママ友とのLINEという強い味方があったから、、、、照れ

今のセブ島旅行に比べたら、
まだまだ序の口でしたな笑い泣き

相変わらず、
息子は何をして過ごしているのか、不明もやもや