とりあえず、


スキマフェスより、


無事に生還しました✨



天気は、


雨どころか、


晴れ間が覗く晴れあせる

暑いあせる

汗が噴き出るあせる

無理をしたら最大のお楽しみである、
ラストのスキマスイッチまで体が持たないー注意

命を守るべく、
私は途中で室内に避難しました走る人あせる


室内の展示品を独り占めキラキラ
LEGOLANDのある愛知県ならではですね!
レゴブロックでスキマフェスキラキラ
   
そして、こちら下差し

YouTubeで作ってるのを観てたから、
実物を目の前にして感慨深い笑


が…

タクヤ作…



やっぱり、すごいな泣き笑い 

眼が光ってて、
地球を救いそうwww

グッズもかわいいものがたくさん!

あれも、これも、目移りして、迷います目がハート

旦那が選んだTシャツがこちら。
招き猫のイラストのもの。
可愛い!

私は、
背番号24(高橋由伸←古い)に惹かれ、
ベースボールTシャツにしましたニコニコ


途中からグッズも売り切れ続出あせる

早すぎると思っていた開演3時間前到着でしたが、
全然早すぎることもなく、
むしろ、ちょっと遅かったか?くらいの感じ。

会場30分前到着が正解だったかな。


楽しみにしていた地元企業Mizkanのフルーティ酢のバー。

こちらも、大人気で、

最後は整理券対応となり、断念悲しい

仕方がないので、ライブエリアに戻り、
ビール。

途中から雨が降ってきて、
天気予報は、それなりに当たっていた。

グルメも充実音符



楽しかったー!!

とりあえず、ご報告まで。

〜追伸〜
簡単な感想。

リョクシャカ、peppeちゃんの可愛さがマシマシ目がハート
 
いきものがかり、聖恵ちゃん、可愛すぎた。
服も、めちゃくちゃ可愛い!!
聖恵is聖恵ドキドキ

民生さんの重鎮感、ハンパないキラキラ

スピッツ、生マサムネさんに、息を呑む。
スピッツファンの気持ち、わかるわー!!

いや、
でも、やっぱり、
大橋卓弥の歌声は、
最強すぎるのでありましたキラキラ