ちいかわブームに乗っかる商魂。


ついに、 

ここまできたあせる


https://sports.yahoo.co.jp/official/detail/2024062500002-spnaviow

読売巨人軍とコラボ。


ご存知の通り、

ジャイアンツは息子の推し球団です。


人気球団ゆえ、

観戦チケットの入手がなかなか難しく、

息子はファンクラブのシルバー会員になっております。


8/20広島戦。

ちいかわの企画チケットが販売され、

ちいかわシートなるものもあるとのこと。

ちいかわと記念撮影できる、などなど。


もー、

行きたくて行きたくてたまらない息子よだれ


しかし、

先行予約をさせられるのは、この私悲しい



息子の優先順位は、


ちいかわなの?

ジャイアンツなの?


もはや、

どっちなのかわからないーーあせる



とりあえず、

1塁側の席ならどこでもいいと言うから、

第一希望、S席、

第二希望、A席、

第三希望、B席、

で先行予約に申し込みました。


私は、

正直、




行きたくないの!


なぜならば、





時期的に台風きそうだよね…

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



新幹線やら、

夜行バスやら、

予約したり、

キャンセルしたり、、、、


万一の時を考えると、

余計な仕事が増えまくるもやもや


しかも、

この数日後に、

息子、セブ島に出発あせる



頼む、

ハズレてくれー!!


という、

私の願いも虚しく…




第三希望のB席に当選しました。


(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


息子の喜びよう、ハンパない下差し



ナイターゲームなので、
帰りは夜行バスに乗るしかないあせる

数日後に控えたセブ島のことを考えたら、
さっさと帰るしかない!

息子も私も、
人生初の夜行バス。

あ、いや、
スキーに行くのに一度だけ乗ったような…

満席で帰ってこれないと大変だから、
早速予約。

心配性の私、
保険まで加入したら、

新幹線代と、
あんまりかわらなくなってしまった。
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



ますます行きたくない!!


けど、

カープに行っちゃった秋山選手を見れるのは、嬉しいキラキラ

1塁側だけど、
ギリセーフだから、

広島行った時に買ってきた、
これ、持ち込んでやるー!