もうすぐ夏がやってくる!

年中、スニーカーの私。


やっぱり、
夏は、
白のスニーカーなんですが…


自分の足を自分で踏む人間に白という選択肢は、ほぼない。

(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


でも、
諦めずに、
しつこくしつこく探しましたら、


ありましたー!!





撥水加工✨

え?

水は弾くけど、
汚れは、ダメかな…

やっぱり??

いやいや、
私は一縷の望みを託したいよ!

夏は夏らしく、
白いスニーカーで過ごしたい。


白いスニーカーじゃなくて、
やっぱり、夏はサンダル?


それも、だねー、、、、





自分の足を自分で踏むから無理。

ಥ⁠‿⁠ಥ


こんな私なもので、
サンダルは近所のスーパーにしか履いていかれないのでねあせる

足グセ悪いと、
なにかと、苦労します悲しい

〜追伸〜

最近の物価高で一番びっくりしたのが、
コレ下差し

ドンキで、
400円超えていた!

なのに、
買いました。


これだけ、特別値引き。


その理由。


それでも高いわ!!