最近、何もかも、高い悲しい


定期的に送って頂いている物があり、

その値段も改定される…と。


渋々、

めちゃくちゃ値上げされた金額で振込をしましたら、


料金改定は、

2025年からとなっていたーあせる


もー!

何もかも高いから〜!!


疑わずに振込んでしまったじゃないかあせる



思わぬ返金騒動になってしまい、


口座番号を教えるとか、

手数料を差し引いて返金とか、、、、

ゔ、、、結構面倒くさいあせる


追加して振込んで、

多く送って頂くことになりましたもやもや


物価高のバカ悲しい

よく見てない私が、バカ。


そんな物価高の中なのに、

パソコンを買い替えたいなー、と思っていて。


たまたまお得意様割引クーポンを頂き、

上新電機に行ってきました車DASH!


わが家は東の人間なのでビックカメラ派。

初めての西の家電量販店、上新電機。


クーポンを頂いた方から「根切り」も指南された。


西の家電量販店だから、

当たり前だから、根切ってこい!ってあせる


えー、無理もやもや


とりあえず、

値段見て、

クーポンでの割引額計算して…って、

旦那とふたりでゴソゴソしていたら、


店員さんがやってきて、

勝手に倍の値引きを提示してくれた泣き笑い   


もしかしたら、

西の方は、

そこから更に値切るのかも知れないけど、


ビックポイントのが魅力的✨

だったので、

買わずに帰ってきました。


その後、

同じ商業施設内の専門店へ移動


GAPが入っていた。

旦那の短パンが1,500円弱で買えた。


他の専門店で、

私の通勤用のワンピースもお値打ちに買えたり、

お得感満載だぞ!


さらに。

去年の冬、
息子の大学受験の付き添いで都内で見かけ、
久しぶりに食べたい!と思ったのに、

結局食べずに帰ってきた、


BURGER KINGもあった!
まさか、こんなところで念願叶うとは拍手キラキラ

その後、

MEGAドン・キホーテに移動し、

食材のまとめ買い。


ここでも驚き。


安い!


稲沢だから?

MEGAドンキだから?


ドンキといえ、

商品はアピタとほぼ一緒。


わが家の週末の買い出し、

ここに変えようということになりましたニコニコ


少し距離はあるのでガソリン代を考えてしまうけれど、

それでも、多分、安い!


しかも、

ドンキ流の、

1円単位の端数は切り捨てキラキラ


マジカポイントも貯まるキラキラ


物価高の中、

いいとこ見つけたよー拍手


〜追伸〜



ちょっとした水族館みたいな水槽もあり、

なかなか楽しめるリーフウォーク稲沢です音符