梅雨はどこへ? 


今日は暑かったですねあせる


わが推し、ライオンズの皆さんも、

所沢の蒸し暑い半ドーム球場で汗を流されていた模様。


https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/06/19/kiji/20240619s00001173231000c.html?s=09


打撃不振、脱却。

チーム打撃練習、、ねぇもやもや

具体的に何をしたんだか、
一応、読んでみた。


え?




え?




キャンプでもたいしてやってない?!



たして、
やってないって、なに??



えーーーーっ?!



なんのためのキャンプだったの?!


えーーー!が止まらない。
(;´Д`)

ちなみに、

職場でも、
え?!の連続です悲しい

いつまでも(ミスを)未然に防いでもらえると思うなよむかっと、唖然呆然の毎日ですが、


まさか!

今頃、

激弱ライオンズ、

キャンプで、
チーム打撃練習を、
たいしてやってないとか、
ぬるっと白状してくれましたけどもやもや

弱い、勝てないって、
そういう理由だったってことでよいの?

いやいや、
根本的に弱いのには変わりないの?


えーーー!?


絶望と唖然の先に、
希望の光を期待して良いの?

どっちなのー気づき


ひとつひとつのことを馬鹿にしないで、
チームプレーに徹するということが、
野球でも、仕事でも、大事だってことなんでしょうねニコニコ


いやー、
ぬるっと大胆なカミングアウト。

渡辺監督代行、恐れ入りましたw


〜追伸〜

夏休みにセブ島に行く予定があるわが家の大学生の息子のパスポートの申請。

今日、行ってきた模様。

LINEで確認したら、
意味不明なスタンプが返ってきたもやもや

やっぱり、
私は、宇宙人を産んだようだ泣


おーい、
まだ取れてないよー!
もらいに行かなきゃ、ダメですよーあせる