ずいぶん前に、
こんな記事を書きました。


コレ下差し

https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/sukimafes/


申し込んでいたスキマフェス。


見事当選していたんです✨

ずいぶん前に結果が出ていたのですが、

ブログに書くタイミングを逃し、今に至るあせる


会場は、

Aichi Sky Expo。


早い話、ほぼ、

中部国際空港です。


旦那と行くことになり、

私は車で行くとばかり思っていたのですが、


もぐもぐ渋滞するから絶対に電車。

だと言うあせる


そうなりゃ、

これも、

また、

特急券が必要な案件あせる



急行でも行けますが、

いや、

こういう混雑必至な場所は、

座席が確保されている特急だよね。


発売は、

1ヶ月前。


そろそろ準備しておかないといけないから、

旦那にメールしておいた。

言った言わない聞いてない勝手に決めたと揉める典型的なクレーマー対策には文章で残すに限る。


そのやり取りをご覧ください下差し





どーして、一度でスッキリとした回答が返ってこないムキームカムカ



開場開演終了予定時刻がわからなきゃ返事のしようがないむかっというクレームを回避すべく、

リンクを貼りましたが…


見たんだか、 

見てないんだか、

多分テキトーに返信してきたよねもやもや

そんな朝早くに着いて、どーすんの?www


オレはなんでも知っている!と言わんばかりに普段威張っているから、

所要時間くらいわかっていて当然かと思っていたが、



やっぱり、




なんもわかっとらんのだな!




というわけで、


わざわざリンクを文字起こしして返信、、、、




うーーーっ!


イライラするー!



だったら、

リンクなんか貼らずに最初から文字起こしすれば…と思うでしょー?


甘い、甘いおいで


わが家のクレーマーは、

「お前が勝手に決めた時間」と相当イカれたことを言い出しかねないので、

事実をお伝えした証拠はキチンと残しておかないとねキメてるキラキラ


で、

行きも、

帰りも、

ミュースカイ(特急)だと、

わざわざ、

ご丁寧に、

返信したのに、

ですね、






オイむかっ







帰りは、どーすんだよ!

ヽ(`Д´)ノプンプン


という、

まさかの、

行きの時間しか返信してこないとか、

あります?!


もーー!





やだやだやだやだやだやだやだやだ。



私と息子が西武鉄道の特急に乗れなくなった原因、





この人のせいだよね?





イライラが止まらない。




名鉄もチケットレスっぽいけど、

西武鉄道の二の舞は怖いので、

券売機で買って来ようと思いますもやもや