土曜日に、

イオンに行きまして。   


ショッピングモールじゃなくて、  

純粋なイオンの売場に行ったんですね。



イオンにも、

売場面積は広くないけど、

キャラクターグッズの売場があります。



そこで見つけてしまった!!




マジで、買ってどうする!?という品。




が、

しかし、


ちいかわフリークとしては、

絶対にスルーできない、このアイテム。





https://chiikawamarket.jp/products/4970093800046

さすまた✨

(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞


買う?

買わない?


お決まりの、


花占いモード。


とりあえず、

理性を保ち、

さすまたは、諦めた。


次に見つけたのが、コレ下差し
https://chiikawamarket.jp/products/4995502120508


これは、
そのうち、買います!!
今、忙しいから、
後で、絶対に、買う。

で、
もう一つ、
諦めきれず、
買う?
買わない?
最後まで延々と花占いしたのが、コレ下差し


ほ、ほ、欲しいキラキラ

しかし、
選べない。

諦めて一旦帰ったが、

やっぱり諦めきれず、
翌日、
イオンに用事があるという旦那を遣いにやる。

ひとつ500円。
ひとつだけ購入。



全部で6種類、
さー、何が出る?!

息子と一緒に、いざ、オープン!!





ひらめきキラキラ



うわ、
討伐、
出たー!
ԅ⁠(⁠ ͒⁠ ⁠۝ ͒⁠ ⁠)⁠ᕤ

ほめられ、リボン音符


こんなのも、ありましたよ。
https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/detail.html?id=000000013034&category_code=ct881&sort=brandname&page=1


イオンも、ちいかわで埋め尽くされている。


全国ちいかわ化計画✨

埼玉より先に全国制覇だな。