全国のちいかわファンの皆さま、

お待たせいたしました。


ちいかわらんど名古屋パルコ店のご報告です。



12時少し前に名古屋パルコに到着。

すると、


入場制限してるの!?


あんぐり


とりあえず、

14時の整理券を頂きました。


この札、

1会計で1枚というカウントらしく、

どうせ会計は1回で済むから1枚でいいかも?と思ったけど、

とりあえず?

保険として、、、?

おじさん(旦那)の分も、もらったニコ


入店まで2時間近くもあるので、

歩いて大須まで行き、

コメ兵覗いたり、

大須ベーカリーでパンを買ったりして時間を潰す。

この時に、無性に辛いカレーが食べたくなった旦那。


入場時間の10分前に名古屋パルコに戻り、

ちいかわらんどの店員さんに整理券を見せると、

札に書いてある番号のところに並んで待つよう指示を受ける。


入場時間が迫ると、

整理券がお会計券へと交換され、

いざ入場。


お店は、

キディらんどの、

ちいかわ売場が、

広くなった感じ。


すなわち、

ショッピングモール内の、

キディランドと、、、大して変わらない??

という気もする。


ということで、

わが家の息子は、

あながち間違っていないかもニコニコ


それでも、

ショッピングモールのキディランドには置いてない商品もあり、

わざわざ足を運んだ甲斐はありましたニコニコ


息子からのリクエストが、

ウサギか、

モモンガの、グッズ。


せっかくなので、

おじさん(旦那)もちいかわグッズを物色。


どのキャラクターが何なのかもわからないおじさんが、 

息子のために頑張って選んだ品が、コチラ下差し




茶碗。 


思いきった選択www


数あるグッズから、

あえて、セトモノを選ぶあたり、



ザ・おじさんw


そして、私。


ヤハーッ!

大正解でしょ、コレ!!

その他には、
モモンガちゃんのステッカーたくさん。

で、
お会計。

!!!

本当に、
コイツらは、
ちいさくてかわいいいきものなのだろうかあせる



4,000円も…。


米が10キロも買えるではないか泣




この歌声も…


いかん、、


素直に受け止められない…


https://youtu.be/LICOcAybhik?si=Btn7aemS_5utZS-h


〜追伸〜

コチラも整理券対応でした。





ラーメン一杯で米5キロ…。


とはいえ、

ちいかわは万人に愛されてますなー。


いろんな人が整理券を持って並んでました。


ヴィトンのバッグに、

ちいかわとハチワレのぬいぐるみのお嬢さん…


世は、

ちいかわしか勝たん! 

無敵やねwww