わが家の春の風物詩。





ヤマザキ春のパンまつり!


どんな高級食器より、
ヤマザキの白いお皿が好き♥


私以上にお気に入りなのが旦那。


まだまだ新婚だった頃にゲットした、
スノーレッツのついた皿が一番のお気に入り(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
  

スノーレッツ、消えかかっているあせる
もはや亡霊www

スノーレッツ自体の記憶も消えかかっているから、載せとこう!
コチラは、旦那のお気に入りNo.2の皿。
これも、ヤマザキの白いお皿。
こちらもかなり年季が入っている。

ヤマザキ春のパン祭りも、
今月末でシールの配布が終わる。

先日足りないシールを数えたら、
6点。

手っ取り早くシールをためるなら、
コレ下差し


デイリーヤマザキの店頭!!

なんと、
おにぎりにもシールついてます!
ちなみに、お店で作った焼きそばにもシールがついていた。

あとは、やっぱり、コレね。
食パン。

最高得点、ついてますキラキラ


しかし、
わが家の朝ご飯がパン食なのは土曜日だけなので、
なかなかたまらない悲しい

そこで、
デイリーヤマザキで大量買いして、
何とか皿に交換できる分のシールをゲットしてきた。

そしたら。

タイミング悪く、、、

旦那もゲットしてきた。

過剰シール発生あせる


数日前、
会社から帰宅すると、
すでに旦那が帰ってきていた。

理由を聞くと、

シールをゲットしにデイリーヤマザキに行く!
というではないかあんぐり


早帰りの理由が、
デイリーヤマザキとか、、、、

聞いたことないよあせる

しかも、
皿1枚分にするには結構な点数が必要。

毎日朝晩食パンか?
GW中のお昼ご飯をデイリーヤマザキにするか?
そういう状態もやもや

旦那、
頑張りたい模様。

マジかー。

そうだよねー、
デイリーヤマザキに行くために早帰りしてきてるくらいなんだから。

しかし、
道のりは、険しい。


あ!
いいこと思いついたキラキラ

その後、
お互いにあーでもないこーでもないと言いながら、
久しぶりにキャッキャキャッキャ気づき
和やかムードなオジサンとオバサンw

オバサンは、
通勤用のリュックを背負ったままスマホ検索です泣き笑い泣


手っ取り早く皿になってる人もいますけど?
って言ったら、
オジサン、ククククッと笑い出す爆笑

オジサンが笑うとか、
最近とんとなかった光景であるキラキラ

恐るべし、
ヤマザキ春のパンまつり。

そうです、
私達夫婦が検索していたのは、

メルカリ。

足りない分のシール、譲って頂きました泣き笑い


わが家のオジサンは、
このGW中に皿と引き換えに行ってきました。
手っ取り早く皿になってるの買えば交換に行く手間も省けたけどね。
と言ったら、

またククククッと笑っていた爆笑


オジサンを朗らかにさせる、
ヤマザキ春のパンまつり、恐るべし。