長かった。

やっと、
終わった。

軽井沢プリンスホテル、
2泊3日、
朝夕食事付きで、
3名+1匹、14万弱。

往復の高速代足して、
これで予算15万円、使い切れますねニコニコ



終わった…と書きましたが、


正確には、
この宿泊予約の後に、
朝食2回分+夕食2回分のレストランの席の予約、
合わせて4回、
ネット予約の画面と格闘いたしました悲しい


もう、
ぐったり。
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

老眼だから?

老眼がいかんの?
 
達成感が全くない。

疲労感しかない。

何、これ泣

いやいや、
さらに。

正確には、
レストランの予約4回分の前に、
ペットの宿泊に関する同意書的な画面の入力が必要で。

ぎんぎんのワクチン接種の履歴などなど、
証明書を引っ張り出してきたり…

なんか、
めちゃくちゃ大変でしたのよ。
ಥ⁠‿⁠ಥ
  

たった2泊するだけなのにもやもや

正直、会社の仕事のほうが楽だ。

旅をするって、
こんなに大変でしたっけ??

ますます出不精になりそうです悲しい

予約画面の入口には、
(夕飯のついてない)朝食のみのプランしか出てこないのに、
予約を進めていくと、
途中から、
あと〇〇〇〇〇円プラスすると、
こんなプランもあります。
って案内が出るの。

怪しい。
ಠಿ⁠_⁠ಠ


手取り早く15万円を使い切りたいから、
夕飯付きのプランにしたいけど、
途中から出てくるって、、、嫌な予感しかしないもやもや

スタート時点でそのプランを選んだほうが安心だと思って、
最初から夕飯付きのプランを検索するんだけど、

出てこないとか、あるー?


それを3往復くらいして、

ぐったりして、

軽井沢プリンスに直接電話したら、、、



Hello?
って出たのあせる



なんで?


えーっと、
私、
長野県の、
軽井沢プリンスホテルに電話をしたはずなのですが、

こんなところで、
まさかの、
英検2級の実力を見せる機会、到来??


え?
長野県ですよね?

なんで?
(苦笑)


仕方ない。
満を持して。

ゴホッ。







もしもし?
泣き笑い

すると、
普通に日本人スタッフさんでしたけど。

え?
なんで?

なんで、
私、
Helloされましたかね?
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


しばらく行かない間に軽井沢は英語圏になっているのかも知れないわもやもや


とにかく、
いろいろ、疲れました。

〜追伸〜
コイツらは、
本当に、
ちいさくて、
かわいいいきもの、なのか? 

ガチャガチャ、1回400円。
スーパーの入口で見つけてしまう。

息子は、息子で、
ホントは、、、、


商魂たくましい、
腹黒いいきもの?!



あかん、
お口にチャック🤐