息子のちいかわ愛が止まらないニコニコラブラブ


私がコンビニで見つけた仕事中のおやつ。

息子も欲しいか聞いてみた。


帰りに息子用に買って帰りました。

すると…

なんと息子…

凝視空き袋、捨てたくない…泣
  

お菓子の袋のちいかわさえ愛しいとかwww






息子、
カワユス♥


と、いうわけで、

昨日の帰りに全種類買って帰る、親バカ泣き笑い

そのお礼でしょうか…

LINEにこんなの送られてきましたので、
おすそ分け。

来月からスタートする息子の課外講座の支払期限が迫っており、
学生用ポータルサイトで確認して金額と振込先をLINEで教えて!と言ったら、

あの上差しオマケがついてきました。

いや、
むしろ、
振込情報のほうがオマケ??という扱い魂


寝ても覚めてもちいかわニコニコラブラブ


ハタチの男子なのですが、、、、
大丈夫なのか…やや心配になる母ですが、



ちいかわも息子もかわええ♥ので、
良しとします。


息子とふたりで、
西武対巨人戦をベルーナドームに観戦に行く予定があるのですが、、、

もはや、
野球観戦より、
こっち??となっているもやもや
名古屋パルコにもショップがあるらしいですね。

GW中にも大学の授業があるあせるお気の毒な息子と待ち合わせして、行ってみようかな?

〜追伸〜
来月からスタートする息子の課外講座。
テキスト代含め2万ちょっと。

期間は約半年。

ちなみに、
某専門学校のWeb講座ですと、
に、に、に、
にじゅうまん?!
(⁠@⁠_⁠@⁠)


某大学の生協、
138,000円?!(⁠@⁠_⁠@⁠)


え?
それがテキスト代含めて、
本当に2万でいいの?って感じです拍手キラキラ

ちなみに、
きちんとした有名専門学校の講座です。

ラッキー