息子のお気に入りのキャラクター。


その1。

スヌーピー。


初めてのユニバで買ったスヌーピー。

スヌーピー抱っこした息子、
かわええ♥

大学生になり連絡手段としてやむなく始めたインスタグラム。

アイコンに野球をしているスヌーピーを選んでいた。

大学生の男子がスヌーピーとか、でらかわええ♥


その2。 

ミニオン、特にボブ。


じいじサンタに買いに行かせたキング・ボブ
孫は強し!の象徴で、いまだに捨てられない(笑)
黒塗りのレクサスLSでトイザらスに行き単独でこの人形を買ってきた。
ひとりでスーパーにも行けない人が、このボブを買いに行った、いや、行けた!
孫は年寄りを成長させるのですなー。

幼き息子の思い出より、父が頑張った思い出が強いので、このボブは捨てられない泣き笑い

その3。
調子くん。

コレ下差し

プロスピのキャラクターらしいのですが、
私には、よくわかりません。

調子くんとの出会いは、
コレ?


つい最近、息子が、
ニコニコもうすぐ調子くんのぬいぐるみがもらえるの!
と、喜んでいました。

どうやら、
ポイントを貯めるとぬいぐるみに交換できるらしいのですが、
相手はゲームアプリ。

不安お届け先の住所はどうやって調子くんに教えるの?
という、アナログなオバサン(私)

私の頭の中で、
なぜか、この曲が巡る。

キャラクター(調子くん)とのやり取りは、どうやってやるんだろう。

個人情報流出の恐れあり?!
(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

不安になり検索してみた。

やり取り云々より、
送料550円かかると書いてある!

息子、知ってるのか?

めちゃくちゃ不安になり聞いてみた。 

すると、
知っていたけど、

送料の払い方を知らなかったよwww

なんだか、
ところどころアナログで、
かわええ♥

そして最近息子のお気に入りキャラクターが、
またひとつ増えた。

その4。

みんな大好き、

ちいかわ♥

ひとりごつの歌も大好きらしい。

バターぬりぬり〜音符って歌ってます(笑)

そんな息子が、
LINEにこんなん送ってきましたので、
おすそ分けニコニコ

https://youtu.be/SD2kY5JmkpA?si=hWQxB6KjNKvKcVkj

イマイチ、オバサンには、面白さが、ワカラナイ。
モスキート笑い?


〜追伸〜
調子くんとのやり取りで、
なぜか、すっごく懐かしい、とあるシステムを思い出した!

これ下差し
まだ、あるんだねー!

今思うと、
テープだし、
企業の仕事のひとつでしかないのだけど、
子供だった私は、ドキドキしましたニコニコ