昨日、通学定期券の更新をしてきた。


息子の大学2年生としての生活が始まる。



息子、


にっこり服も買いに行かなきゃね!




え…?

(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


去年のじゃダメなの?





買うのはいいけど…


何買うの?


どんな服を買うの?



とにかく土日のショッピングモールには絶対に行きたくないの!

わたしの辞書にウインドーショッピングという文字はない。



行くにしても短時間で済むように、

事前リサーチしておいてくれ悲しい


先ほど、ポチリました下差し



私はこの手の雑誌(男女問わず)ほとんど買いませんが、


息子が思い描いているファッションスタイルが全くつかめないため、、、


いや、

土日のショッピングモールには極力近寄りたくないので、

雑誌代約3,000円弱など痛くも痒くもない。


そのくらい、

土日祝盆暮れ正月のショッピングモールには、

近寄りたくないのです。


その理由は、

また今度悲しい