間もなく日本のプロ野球も開幕キラキラ


〜セ・順位予想〜 

優勝 広島

2位 巨人

3位 阪神

4位 ヤクルト

5位 横浜

6位 中日


〜パ・順位予想〜

優勝 ソフトバンク悔しい、本望ではないが、、、

2位 西武

3位 オリックス

4位 日ハム

5位 ロッテ

6位 楽天


さあ、どうかな?


セパの推し球団を2位と予想してますが、

予想は、予想。


気持ちは常に優勝目指して応援です!


が…


私の、パの推し球団が…


優勝を目指すといいつつ、

正直、

どこを目指しているのかわからない企画が、コチラ↓


https://www.seibulions.jp/news/detail/202400391677.html 


悪くはないが、

やっぱり、

ユニフォームが一番似合うよ。


でも、

われらの指揮官、

ハンパなくかっこええー♥


監督のビジュアル対決なら、 

ダントツ優勝ね!

ドヤドヤドヤ。


昨晩、

息子がやたらとうるさかった。


ニコニコ西武のヤン投手がコーチに怒られてる動画、見て!


見て!


見て!!  


って、うるさいから、今朝見ました。


え?

これの、こと?


イマイチ面白さがわからん。
オバサンには理解できないモスキート笑いか?


いやー、
私の推しであるこの方を超えられる選手は、
なかなかいないからなー。
いつの間に、パテレのアンバサダーに就任してたのよ?!



UNO or TONOSAKI?


この方も衝撃的でしたね泣き笑い

わが推しがアンバサダーを務めるパ・リーグTV、
今月は無料でお楽しみいただけるそうですよニコニコ