この週末は、  

用事がてんこ盛りすぎました悲しい


いろいろと気持ち的に追いつかない部分もあって、

でも何とか間に合わせないといけなかったり、

あれもこれもやりたいという希望がある中で、

やば!これ忘れてたあんぐり気づきと気がつきバタバタの連続。

買い出しに行くのに、買う物リストを忘れて行く(泣)

米、肉、卵、刻みネギは絶対に買って帰らなきゃいけないのに、

余計なものばかりつかみ、卵と刻みネギをすっかり忘れて無駄にスーパーをハシゴ(泣)

などなど…


息子の美容院も、

忘れていた用事のひとつもやもや


おんぷ君にもモンブラン君にもならずに、

小洒落た感じのさっぱり青年になり帰ってきました。

ホント、誰が、あの画伯の絵の髪型を推してんだろ…


息子は免許をもらったら早速車に乗りたいらしいですもやもや


ニコニコどこ行く? 

ってワクワクしてますけど…


その前に、

母はやらなきゃならないことが山盛り!


ニコニコ乗らないと忘れちゃうよー!


って…もやもや



今度の週末にある大学病院の定期通院、

レンタカー借りてきて運転させてみようかな知らんぷり


いきなり高速道路を運転することになるのだけれども(笑)

 

とにかく、

その前に、

平針試験場に行って、合格して、

免許もらってこないと話しが始まりませんからね泣き笑い


とりあえず、

朝イチで職場に半日休暇の承諾をもらわねば。


自動車教習所の卒業祝いに。
昨夕は、

4割引のお肉で焼き肉にしました牛


外食するよりは安いけど、

臨時出費でしたあせる


ぎんぎんのお薬代が1万弱。

私の定期通院代、薬代、

息子の美容院代、

米のストックの買い出し…


あっという間に、

諭吉2〜3枚飛んでいったわ魂


札束バイバイ泣


息子の来期の課外講座の申し込みもしないとならないし…


ホント、大学生とお犬様はお金がかかる!


〜追伸〜

義母の金銭トラブルにわが家が巻き込まれる夢を見て、どっと疲れて起きた悲しい

夢なのか現実なのかイマイチわからなくなり、

脳内整理のブログでした。

夢で良かった…

けど、無駄な心労が残っていて、

ぐったり感が半端ない月曜日です泣


先日、

息子の大学駅付近で見かけたとび太。

名城線カラー?
大学のカラー?

顔の色が…ビミョーでした泣き笑い