長期休暇中の平日のお休み4日目の昨日は、





朝8時20分から胃カメラですアセアセ


前日に、


日帰りぴろしまの翌日早朝に?
早朝胃カメラの予約?


とか………………………………………宇宙人くん


?!

って、
思いますよねー。

正直、
自分自身でもスケジューリングしてて、

マジか!?
と、なったけど、

両方を長期休暇中に消化するには、
このスケジュールしかなかったから、 

致し方なし!

行ってきた!

やってきた!


異常なしお祝い
でも、メニメニポリープ&軽い逆流性食道炎&軽い胃炎は、ありました。

そして、オレ、
褒められた(笑)

こんなに胃カメラ上手な人、見たことない!
だ、そうです泣き笑い

確かに、

受付→鼻と喉の麻酔→胃カメラ→診察室で結果を聞く、という一連の流れが全て終わり、

待合室の時計を見たら…


8時40分。

あっという間に終わったねー(笑)


終わるの早すぎて、
会計担当、出勤前だし。

長々待合室にいる熱帯魚を眺めて待つ。

熱帯魚といえば、
アラフィフには、コレだ下差し


淋しいのは、熱帯魚じゃなくて、
オレだよね、ハハハ…
はよ、会計、出勤して、であった泣

結局、
10分以上待たされ、
家に着いたのは9時半近く。

その後は、
息子がアルバイト先に予定表を出しに行くというから途中までアッシー車DASH!
私はその足で区役所に行く用事を済ます。

お昼ご飯を済ませてから、
息子を自動車教習所近くまで送る車DASH!


その間の私。

もはや、
私は、
月曜から夜ふかしの、
桐谷さん化してきているぞアセアセ



こういう時に限って、
当たるのよね。

500円引き。

使用期限、
今月末アセアセ

今月末まで毎日スクラッチくじが引けますキラキラ
ついに、
94点の壁を超えた拍手キラキラ

まー、
その他は、
グダグダ過ぎましたけど悲しい

胃カメラの麻酔が喉に残っていたのかなー。

納得感なく終わるが、
仕方ないね。

何せ、500円のクーポン使わなきゃ!の、桐谷さんのオレだからさ(笑)

で、お会計は、
フリードリンク付いて、
660円。

桐谷化してたオレなんだから、
いっそ歌ってきたらよかったと、
今、思ったりもする(笑)