長期休暇初日。


やったこと、起きたこと、てんこ盛りあせる


もう、 

どこから話そうか、

どう話そうか、

迷うくらいのてんこ盛りあせる


個人的には、

私、あるあるの…


ランチ後おトイレとお友達事件トイレランニングあせる

が、昨日一番のニュースなのだけどねもやもや


というか、

今も、その、余波が悲しい


という話の直後に、

息子とのランチの話をすると、

軽く営業妨害になりかねないので、

ランチの話は、一旦割愛します。


まず、

朝イチで、

ヘアドネーションカットに行ってきました。


こんなに長かったんだ!!って、
本人が一番びっくりでした(笑)

45センチの長さで寄付。


ちなみに、
家に帰って体重計で計ったら、

200グラムありました!
かなりずっしりとした重量感があります。

カット後の希望のスタイル下差し


で、
下差し
かなりイメージに近くて大満足キラキラ


だったのですが…

私のトレードマークの、
激短前髪を追加でお願いしたところ…




自分がオカザえもんに見えて仕方ないのアセアセ







と、いうことで、

ヘアドネーション後は、

オカザえもんに大変身したオレです(笑)


で…


私あるあるなので、

予想はしていたのですが、



パーマが、

ゆるふわどころか、


ほとんどかかってない??

という気がしてきた。



美容師さんも嫌な予感がしていたのか、

ダメそうなら連絡してくださいと言っていたから…


再び美容院に行くことになりそう悲しい


しかも、

父の携帯が壊れたと妹から電話があり、

今日の午前中に壊れた携帯が宅急便で届く。


契約者の私、

午後から、

ドコモショップにも行かなきゃならない悲しい


ヘアドネーションした髪も送らねばならない。


お腹の調子も、イマイチ泣 



いろいろと忙しい。


とりあえず、

以上、

ご報告まで。