意識的に共通テストの話題から距離を置きたいので…
今日はおとなしく家にいたいのですが、
血圧の定期通院の日でした悲しい

わが家のマンションの高校3年生のママさん達…
アクが強すぎて…関わりたくない泣

なんか、 
余計なモノが見えるんですよね…
煩悩の塊みたいな…

仲良さげに見えてマウントの取合い?みたいな…

そんなに皆さんのお子さんが優秀なら、
全員揃って東大でも京大でも行ってくださいなもやもや
なのだが、
まあ、そういうレベルでもなくて…みたいな。

所詮、目くそ鼻くそ連中なのに…。

平気で人の悪口言う(聞かされる)し、
人の秘密ぺらぺら話す(聞かされてる)し、
とにかく関わりたくないので家に籠っていたいのです!

で、
広島の宿泊ホテルの予約のゾクゾクもあり、
ネットで検索しましたら、
こんなん出てきました。


ちなみに、
私、
両手にありました。

なんなら、
手の真中に十字もありました悲しい



意識的に人に関わらないのは、
正しいのかも知れません泣

ありがとうございます、なのか、
なんなのか…。

アンテナ低くして生きようと思う。