本日、

緑黄色社会のライブおひとり様参戦。


アリーナ席だったらどうしようもやもや

でしたが…

安定のスタンド席でした拍手キラキラ

よかった!


再びの、

立つ?座る?問題が悩ましいですが泣き笑い


特に、

今回は、

来場者の年齢層がスキマスイッチより若年化していると思うので、

座るのには相当の勇気が必要でしょうねタラー



数曲しか楽曲がわからないままの参戦。

当たって砕けるつもりでおりましたが、

最後の悪あがき…


んー、

ただいま、大カンニング中です!

意味は、ご想像にお任せします。


LINEミュージックにプレイリスト作って、

残り数時間、

ひらすら「リスニング大作戦」を決行中メラメラ


しかし、

今さらなんですが、

ちゃんと予習すべきだった!!と後悔するくらいに、

良い曲が多いですね。


予習、

もっと早くに手を付けるべきでした悲しい


そして。

朝イチでドコモショップに行ったついでに、

旦那とショッピングモールのセールを覗いて、、、、

ブーツがまた1足増えました泣き笑い


えー、っと、

私、足が2本の生き物で間違いないのですが、

やたらとブーツだらけです(笑)


この他にも、

え~っと、

ん?

4足、いや、5足?


ハイ、

ブーツだらけです!!


幸いヒールのないブーツばかりなので、

残りの人生をかけて、

必死に履き潰すしかありませんな。


間に合わない場合は、

夏場にも履くしかありませんな!


ブーツだらけ、、、

マジ、どうすんだ、オレ??


泣き笑い


そして、
息子から、
またぎんぎんの…画像が…送られてきました…。

タイトル、
YOSHIKIさん
だ、そうです。

なぜ、YOSHIKIさんか?
わかった方は、
私より息子の母親に向いてると思います!
私は全然わかりませんでした。。。

それでは、どーぞ。