息子の最高傑作@実家。

もう!!

どうして!!

そうなるの?!
って画像が、息子から私のスマホに送られてきました。


素朴なのに、
めちゃくちゃ、ツボる泣き笑い

微妙、、っうか、
絶妙、、っうか、
今回も素晴らしい作品を提供してくれました!

わが息子、
マジ、天才かも知れんキメてるキラキラ

(笑)


前回のビミョーな作品は、、
コチラ下差し
可愛いの?
薄気味悪いの?
どっちなの!!

面白いから回転させてみたりもしましたね。

恍惚の表情をとらえた奇跡の1枚?なの?
なんなの!?
(笑)

そして、
今回は、
前回を軽く超えた作品です。


行きますよ!


タイトル。

「目が点〜届かないパン」




犬と、
パンと、
テーブルと、
お年寄りご愛用の椅子のみの、
この無駄を省いた超シンプルな構成で、
これだけクスクス笑える作品を提供できる息子…

お前は、天才だ!!(笑)

おまけ下差し

届かない、無理だ〜、
と、諦めかけたぎんぎんも撮っていた。


パン、、、無理そだな…泣