必要に迫られた断捨離✕半日休暇、
の、コラボ企画で、
昨日不用品をリサイクルショップ3店に持ち込みました。

そのお話はコチラ下差しから、どーぞ。


最終買取店をキンブルにしたのは、
何でも買います!って言うからさー。

そしたら、選んで買われました悲しい
嘘つき…

キンブルで得た金額は、
100円。
その前に行った2店舗と合わせても810円にしかなってないのに…

せっかくだから、
キンブルで買い物してみよう!

レッツ、キンブル音譜キラキラ
みたいな、気分になってみたオレ(笑)
キンブルハイ?

行ったのは、
小牧のキンブル。

間違いなく、
このキンブルは、初キンブるなのだが、

過去にキンブったことがある気がするんだよな…
しかも月イチ通院の帰り道…
浅間町付近で…

あれは、キンブルではなかったのだろうか…
と、
モヤモヤしながら入店。

ゴールドキンブラー(キンブル上級者)の風格の皆さまが、たくさんご来店。

ショッピングカートにどんどん商品を入れているひらめきキラキラ

初心者キンブラー、
まず、
皆さんと形を揃えるべく、
ショッピングカートを入手することから始める。
スキーもウェアから入るタイプです。

が!
店内をウロウロしても、
外に出てキョロキョロしても、
ショッピングカートが見つからない悲しい

ゴールドキンブラーに昇格するには、
まずショッピングカートを見つけないといけないということか!!

うむ、なかなか奥が深い。

どうやら、
選果場みたいな買取場と店内は繋がっているらしく、
つい数分前に、
ジジイのバッタもん臭いヤンキースのリュックと引き替えに、
私に100円玉1枚くれたおじさん(目利きバイヤー)と遭遇アセアセ

おじさん、
私の顔を見て、
あ…
みたいな顔をしていた。

多分、こう思っていたはずだ。

お前さん、100円で、一体なにを買うんだい(失笑)

おじさんの表情を見たら、

え?
ここは、ここで得た収入でしか買い物ができないお店?!
という、勘違いをする初心者キンブラーであった。

〜続く。

追伸
キンブルに、意外と、ネタが、転がっておった。

キンブルとは、これ下差し