自分でマーカー引いておきながら!
上記以外って書いてあるじゃない!!
や、や、やばい。
車で例えたら、
自賠責保険すら入ってない状態ってこと?
アワアワ。

いや、待って!
んじゃ、これは、何なの?
息子が入学式でもらってきた、これは、何?

振込金額を確認する。

この大学に、
2回目、512,800円振り込んでいた。

上記以外が何だかは忘れたが、
(宵越しの金は持たねぇ江戸っ子なもんで、払ったものは全て忘れてしまう質)
間違いなく、学研災も払っている、、に違いない。
今更見れないが(めんどくさいというのが一番の理由)Webページで確認して、納得して振り込んでいた記憶は、ある。
だから、入学できたのだ。
学籍番号が出ているのが何よりの証拠だ。
大丈夫、お金、払ってる。
安心してください、払ってますからニヤリ
と、パンツの男も肩を叩いてくれている!(空想)

そうだ、
そして、
入学式に息子がもらってきた加入者のしおりの補償内容を見て、
あ、これでAIGともお別れできるわね真顔と、思った、、、記憶、多分。
(よる年波には勝てない現象)

だって、この学研災だけでも、結構な充実ぶりです。
間違うくらい、充実している。

連休最終日は、
こいつとにらめっこして、
本当に必要かどうか、考えよう。