おはようございます晴れ


実は、私事ですが、

部署が異動になります。


今日が今の部署の最終日。


新しい組織(プロジェクト)につぎ込まれる要員ですあせる


押し付け合いの精神。


やったもん損。


そんな腐った人間の集団ではないと思いたい!


が、

私は、

正社員ではない。。。


私じゃなくても、、、

と、思うが、

私に回ってきた時点で、、

すでに組織として、

どうなんだろうね(笑)



今の私の気持ちを曲で例えたら、

緑黄色社会の「Mela!」


指揮官となる中間管理職の方と面談をしましたが、

その方の頭の中には、

ファンモンの「走りだそう」が陽気に流れていると思われる。


善意の搾取で成り立たせよう!!

感、満載。


私は、

ワニマの「やってみよう!」が流れているような雰囲気でスタートしたかった!


温度差の違い。


何で埋めるかな(笑)


最後に、

今日の息子弁当。

カジキマグロのオイマヨ炒め、メインですウインク