土曜日、日曜日も診療してます。 | まえやま家の日常

まえやま家の日常

このブログは練馬区中村橋の「まえやま鍼灸接骨院」の院長、スタッフがいろいろ勝手気ままに書いているブログです。
仕事のこと、地元や地域のこと、家族のこと、のんびりやっていこうと思ってます。

おはようございます。
まえやま鍼灸接骨院のまえやまです。

昨日は練馬区も久しぶりに
1日中雨が降っていました。
梅雨入りしてから雨が降っていなかったので
少しは降ってくれた方が梅雨らしく
水不足の心配も解消されるので
良かったのかなぁ〜と思いました。

今日は昨日の雨とは打って変わって
天気も良く暑い日になるようです。
気温差があると体調を崩しやすくなるので
熱中症などに気をつけてください。

まえやま鍼灸接骨院は今週末も
休まず診療しています。

平日はなかなか時間が取れない方も
土曜日、日曜日に身体のメンテナンスのために
お気軽にご来院ください。

{7754B2AC-B0AF-4D22-AF62-285031E3635F}