イラスト描き変えました。 | まえやま家の日常

まえやま家の日常

このブログは練馬区中村橋の「まえやま鍼灸接骨院」の院長、スタッフがいろいろ勝手気ままに書いているブログです。
仕事のこと、地元や地域のこと、家族のこと、のんびりやっていこうと思ってます。

おはようございます。
まえやま鍼灸接骨院のまえやまです。

関東も梅雨入りしたようで
ジメジメした日も出てきました。
体調を崩しやすくなっているようなので
みなさんも気をつけてください。

今、全国の映画館では
「美女と野獣」が絶賛公開中ですが、
今回看板のイラストを描き変えました。

「モンスターズ・ユニバーシティ」の
マイクとサリーです。

{5FF27C33-5F6D-4836-ADE2-91049079C7BD}

美女と野獣だと思ったでしょ?
すみません、違いました。

患者さんからのリクエストにお応えして
マイクとサリーを描いてみました。

まえやま鍼灸接骨院の前を通る時に
観てみてくださいね。

{86A44405-8B10-4E9C-AD87-C8FCFB559639}