こんにちは😄



久しぶりの更新になってしまいました!!😱

またよろしくお願いしますニコニコ



前回の続き。




カフェからどんどん下っていくと…

近辺の地図ニコニコなんだか可愛いルンルン




新緑が美しい…!!

まだまだ下りますよ〜ウインク




すると、まだ遠くにですが、

滝が見えた!!びっくり




さらに吊り橋で近くに行きます!!





細かな水しぶきが顔にかかるほどの

水の勢いに見とれるとともに、

なんだかわからないけど

めちゃくちゃ癒される〜照れ照れ照れ




お天気が良い日だったので

キラキラ輝く滝が綺麗で、綺麗で、

同じような写真が何枚も😅





吊り橋で逆側まで渡り

しばらく進むと…




川へ到着ウインク




流れの緩やかなところで

子供たちは手をつけたり、足をつけたりして

遊んでいましたウインク





帰りには少し日が落ちていて

その滝もまた美しい😍




最後はキャンプ場がどんな感じかみに行って

この日は終了!!



もともとの景観の美しさに

スノーピークのオシャレ感が加わり

とっても魅力的なお出かけ場所でした爆笑



気に入ったのでこの後、お天気のいい日に

連続で2度ほど行きました!!爆笑



しばらく行ってないのでまた行きたいな〜ウインク



続く。