こんにちは😊


GW後半の初日はお天気も良くウインク

都城にオープンしたばかりの

スノーピークのキャンプ場に行ってみました🏕️





といってもキャンプをするわけではなくてへぺろ

(ずっとしたいんですが、何から始めていいかわからない…タラー



このキャンプ場は、関之尾公園という公園のなかにあって、テントを張るエリアまでは誰でも遊びに行けるんですルンルン





入り口?にはオシャレなカフェがありました!




中は木の内装が居心地よくて落ち着くのと




山を眺める景色が最高爆笑




コーヒーもアイスも美味しく、

この時点で癒される〜照れキラキラ






その後、階段を下っていくと…




滝が目の前に表れますびっくり!!!



これは国の天然記念物に指定されている

関之尾滝キラキラキラキラ



これがあまりにも綺麗で感動で…チューアセアセアセアセ


写真載せきれないので続きます!