2022年元旦門松


新年あけましておめでとうございますキラキラ



第二回目

本日は里親様だけがカフェをご利用頂ける{emoji:ルンルン}

里親様感謝dayでした{emoji:照れ}{emoji:音符}


本日は13家族の里親様が

遊びにきてくださいました{emoji:爆笑}


4時間と言う時間があっという間に過ぎキラキラ

家族に迎えて1年経ったお家は🏠ラブラブ

保護当時の面影も感じない程のツヤツヤな毛並みと家族にしっかり甘えている様子{emoji:ピンクハート}カフェにいた事より少し(?)ふっくらしていたり{emoji:爆笑}



最近お家に迎えて下さった家族は、トライアル当初と比べてお家に馴染んだ分、やんちゃっぷりを発揮していて爆笑対処方法のお話をしたりしました{emoji:ウインク}



普段は定期報告ラインでお写真やコメント頂いたりしていますが、直接お話しさせて頂けると里親様の愛情の強さが笑顔から伝わってきて私も嬉しくなります{emoji:ピンクハート}



お土産を手に持てないほどに持ってきてくださいましたラブラブ


預かりボランティアに興味を持ってくださる里親様もいらっしゃいました{emoji:お願い}キラキラ


猫の里親様になってくださって終わりではなく、こうしてまたお会いできる事や、長くお付き合い出来る事ができるのが嬉しいです{emoji:ピンクハート}


壁に貼っている譲渡済みの猫ちゃん達お写真は、1年経つと剥がしてファイルにまとめますあしあとファイルにまとめられたご家族様には携帯でお写真を出してもらいましたルンルン


ケット・シーが2020年4月オープンから203匹の猫ちゃんが幸せになりましたルンルン


幸せになる為に猫達はケット・シーにやって来た..



本当に毎日全速力で、倒れてしまわないか不安になる事も何度もありましたが、家族に迎えて下さった里親様からの『幸せ報告』..

何度も励みになりましたおねがい



保護猫への理解そして1匹でも幸せに繋げたい{emoji:お願い}

その思いは私達ボランティアと家族に迎えようとケット・シーに足を運んで下さった里親様は同じです



里親様は、家族に迎えた瞬間から一生涯の愛情をその子に注ぐと誓い共に生活をしていきます


私達ボランティアは、里親様への橋渡しのお手伝いをしているだけなのです



ボランティアは保護して馴化して...里親探しをする


里親様になってくださる家族がいるからこの活動は続けていく事が出来る


個人で活動していた頃は、猫を預かる為の受け皿(場所)が少ない事が悔しくてたまりませんでした


できる事だけをする..それだけでは我慢できなくなり、覚悟を持ってこの『譲渡型猫カフェCAITSITH』を作った事..そして同じ思いの人達が集まる場所になった事


私の宝ですキラキラキラキラ


そんな色んな思いの人達が集まるこのケット・シーを今年度もどうぞよろしくお願い致します


このブログにて新年のご挨拶と変えさせて頂きます

特定非営利活動法人 CAITSITH

代表理事 服部 由佳{emoji:あしあと}