お家の壁紙ビリビリ!?

テーマ:
子猫達がいなくなった我が家にはもう1匹の里親希望の子がいますニコニコ
白茶の男の子「ビビちゃん」あしあと
{447A6027-CE48-42B9-94D4-01C872DEF647}
左がビビあしあと右はペコちゃん(現在:里親さん宅)あしあと

ビビちゃんは、大きいけど7ヶ月半の子猫(?)です。まだまだ遊びたい盛りニコニコ

そんなビビちゃんが、キャットウォークあしあと用に作った板の上の壁紙をビリビリにしてしまいましたガーン  
{8A93E821-C9E8-494A-94CD-1D7C257A3508}
DIYでペンキを塗ったところなので、ペンキを塗ってもいいんですが、そこだけペンキ買うのもな〜ショボーン、大きいシールでも買いに行こう!とノースポートへ口笛

ぶらぶら足見ていたら、フランフランキラキラに、こんなの売ってましたピンクハート
壁にデコるお花🌸
{6933B9C4-6D40-41A7-8D83-C44B46E988B3}

そしてデコってみましたキラキラ
{0AC03515-407B-4644-9867-B221F8430306}

どうですか?全然わかんなくなりました音符
{67CBC8CF-409D-47FF-AF4E-C1BD31F32FC8}

板の上を歩くのも問題なさそうだし、これでしばらく様子みることにしますチュー
{ACCA2D4F-24A2-42F3-AB12-FD0C4065AA07}


AD

とらお君譲渡

テーマ:
キジトラ軍団、最後はとらお君照れ
{D1EE6BC8-B04D-47BA-B76C-0F71556A6EFB}
 
 最後の夜は、一緒にネンネお願い
とらお君モミモミラブ
{BCFD117F-6925-4CC7-8FCF-CE1523953295}

モミモミしているうちに2人とも寝てしまいましたラブラブ
{88A1C973-229E-4F9F-A529-ACA51DC8EC1F}
可愛すぎですラブラブ

キジトラ軍団が来てから1ヶ月2週間、毎日一緒に出勤して来ましたニコニコ
 
出勤の時音符みんなで1個のキャリーケースに入って、電動自転車の前に乗ってます照れ
{3782B407-3D45-485F-A5F1-B373F9F58F99}

最終日は、とらお君だけの出勤照れ
とらお君、1匹だけのゲージが広かったようで、落ち着かなかったみたいですくるくる
{813DD991-2E55-47DD-ACE3-E396EAAFAECD}

最後の出勤をして、新しい家族の方がお迎えに来ましたニコニコ 
{44C0308E-5F13-42FA-952B-4FF929F8ED59}

 何となくいつもと違う感じがするのか、不安そうな顔ですアセアセ(とらお君、感が鋭い‼️)
{86F1DFDE-D27D-43CA-AC8D-AC55205F2377}

とらお君星これから新しいお家に行って、家族にウンと大事にしてもらえるんだよ音符だからそんなに不安そうな顔しなくても大丈夫なんだよ。
{32048DDD-13AD-40FA-8A01-A725EA91C657}

お家に着きました。初めての場所。
環境が変わって怖くて、ソファーの下に隠れて、ぶるぶるガーン   
{776676F2-9F91-4AEC-A6A7-4A00550E84E3}
大丈夫だよ。とらお君タラー抱きしめてあげられなくてごめんね。 でもね。これからは、幸せしか無いんだよ。ずーとこのお家に居られるんだよ。

{E1F92D69-C909-4B92-B5CD-4960EF6F734B}
ご飯も、おトイレも出来てるようなので、後は  2〜3日もすれば慣れるよね照れ
とらお君、Maeveでたっぷり愛情を感じて、間違いなく人が大好き❤️
今はチョットおねがいねっ。




AD

長靴君とペコちゃん譲渡

テーマ:
昨日に引き続き、今日は長靴君とペコちゃんが一緒に新しい家族の元へ行きましたニコニコ
(お父さんは仕事なので、息子ちゃんと2人で電車で来てくれました。)
{6BB4E49C-6725-4949-A6E6-633ADF592F16}

2匹が行ってしまう前に、たっぷり兄弟で遊んでもらいました音符
{69EEBCEB-20EF-448B-8FE3-95B9098A4EEB}

これからもずーと一緒だね(長靴君&ぺこちゃん)
{0DFDBC5D-0A27-4E5C-A8EE-DF7AF077290E}

とらお君は、明日、新しい家族のところに行きますおねがい
{86EFC9BB-3033-4149-82B7-35F177F96E95}

Maeve パパが作ってくれた、段ボールのお家で最後いっぱい遊びました照れ
{B6F721B1-25F4-476E-AD32-29C3AF938BA8}

私「長靴君、お別れのキスをアセアセ...。」
長靴君「...。(みんな見てるからさ〜)」
{A8CD7E0D-DB12-42CA-82B5-4383B63A0209}

ペコちゃん相変わらず今日も、人の顔を見れば「ミャーミャー!」とってもお喋りさん照れ
長靴君は無口さんチュー対照的(笑)
{AA283176-5144-495B-B309-6992C8B9AEF6}

私「ご飯??」
ペコ「そうよ〜」
私「30分前に食べたじゃん」
ペコ「私、チョットだったよ〜」
私「...タラー
{DBFEF2FC-5982-4DD7-A7EB-8AFE2A41DC4E}

抱っこちゃんは昨日バイバイしたから居ないけど、皆んな可愛いラブラブくて、大好きだったよおねがい
{72CADD2E-241A-4967-8CF1-0E8BFFE87061}

さて❗️そろそろ、とらお君。お見送りしよ‼️
とらお「皆んな〜、中で何してるの〜?」
{1B2CF56B-EED6-4DB9-932A-8FC4C4D2790C}

とらお君もしばらく気になっていたようですが、お見送り照れが無事終わり、長靴君とペコちゃんあしあと新しいご自宅に着かれました。
ペコちゃん、いつもとの違いにキャリーから出られない様子アセアセ(意外と、警戒心が備わってたのね〜)
{E554324F-17A7-4BA9-A176-EE898306C90A}

しばらくして、新しく用意してくださったゲージとドームの後ろの方から観察ニコ
{567088E1-A488-4BF9-B992-201EBDC55668}

長靴くんは、流石!長靴くんです(笑)
気にせず、お水を頂き口笛
{A4DC2C23-81B1-4A9C-9C86-57CC74EA59D4}

家庭内を、探検し照れ
{D7FC9B05-883B-43AD-BF60-D272993A2EC0}

息子ちゃんと遊んでチューもらい、気持ちよさそうに寝てしまったようです(笑)
{785C9222-86C9-417F-905E-D098614C2BD1}
こういう様子を頂くと、とっても安心します爆笑

対照的なペコちゃんも明日には「ごはん〜爆笑」ってお喋りさんに戻ってくれるはず照れ

昨日に今日に、色んなことが続いて疲れちゃったかな? ゆっくりネンネして、長靴くんもペコちゃんもいっぱいいっぱい可愛がって貰ってねキラキラ


AD