こんばんはニコニコ

気温がグッと下がりましたね


猫達との距離もグッと近づくシーズンがやってきましたラブラブいつもより甘えてきてくれたり、お布団の中に入ってきたりラブラブ愛猫が寄り添ってくれるラブ幸せな瞬間です


前回ご案内したファッション雑誌STORY11月(10月1日発売)にケット・シーをご紹介頂きましたが、ついこの間は地域の情報マガジンフリーペーパー『フレヴァン』にもご紹介を頂きましたキラキラ


STORYを見てカフェに来てくださったお客様やフレヴァンを見てご支援したいと仰ってくださった方もいらして気持ちが上がりましたグーキラキラ

気分を上げて免疫力もアップ⤴️目指しますw





本日の正式譲渡のご案内ブログは

3件続けてご紹介致しますニコニコ



2021年6月4日正式譲渡は《りな》ちゃんあしあと

譲渡番号143番目です♪


りなちゃんは沖縄で保護されて飛行機✈️に乗って横浜までやって来ました照れ


りなちゃんは沖縄にある宜野湾の通称猫捨て場と言われるところに遺棄されていました。保護当時でも抱っこして保護できたほどのスリスリゴロゴロの甘えん坊ちゃんでしたショボーン


その場所には一緒に子猫も居ましたが、子猫は他の団体さんが連れて行き、りなちゃんだけがケット・シーに来たのです。



新しい家族はパパとママと大きいお姉ちゃんにお兄ちゃんがいっぱい居ますラブラブ猫が苦手な《りなちゃん》は人の手が沢山あった方が幸せだよねチュー


ブラックスモークの珍しい毛色の女の子キラキラ

毛の分け方で色の見え方が変わる音符


りなちゃんの新しいお名前はベル🔔ちゃん

お姉ちゃん笑

『ねこすい』チューですねラブラブ


私もよく吸いますキラキラ
ベル(りな)ちゃんルンルン家族みんなに愛されてとっても幸せに過ごしていますラブラブ





2021年6月5日正式譲渡は《ユーキ》君あしあと

譲渡番号は144番目です♪


新しいご家族様はユーキ君に一目惚れですハート

カフェにデビュー前する直前にお申し込みを頂き、実際にお見合いという形でカフェで会っていただきましたがニコニコ心はユーキ君のみラブ


1歳のお誕生日には素敵なケーキをご用意してくださいましたキラキラ


ユーキ君の新しいお名前は

疾風(はやて)君です照れ

お孫ちゃんと一緒にプラレール笑可愛い💕


キッチンにまでくっついていってチューなでなでをせがんで甘えん坊炸裂ですね爆笑


疾風くんは岩手で一度家族が決まったのですが、希望者様がアレルギーと言うことでキャンセルになったそうですタラー岩手から横浜に来たけど、こんなに素敵なご縁が待っていたんだねニコニコラブラブ






2021年6月5日同日にて

正式譲渡の《ケイティ》ちゃんあしあと

譲渡番号は145番です


カフェでは引っ込み思案で、環境に少し慣れて来たかな?って頃に素敵なパパとママに出会いましたキラキラ


ケイティちゃんは沖縄にある保護団体ケルビムさんからお預かりした猫ちゃんですニコニコ


ママがケイティちゃんの変顔が大好きで笑


ずっと見てしまうチュー

なんだろう...不思議な癒しの力キラキラ

ケイティちゃんの新しいお名前は

もずくちゃんですラブラブ

もずく(ケイティ)ちゃん、お届けの前からなのですがショボーン、お届け後トライアル開始から4ヶ月以上経ちますが、ずっとお腹の調子が不安定でした。もずく(ケイティ)ちゃんが可哀想だと心配しアセアセ里親様がすごく頑張ってくれていましたタラー

検査や検便に投薬...。

今やっと落ち着いて来たようです


心配して看病してくれる家族ができた..幸せだね、もずく(ケイティ)ちゃんおねがい

猫ちゃん(生き物全て)を家族にするって本当に愛情がないと無理なんです



この写真🤳私的にお気に入りの一枚なのでアップしました⤴️ 

お届けの時の写真ですが、

これだけで優しさが伝わってくるおねがいラブラブ




譲渡ブログ滞納していますがチューその分w変化の様子もご案内できるキラキラ



幸せのご報告引き続き楽しみにしていてくださいウインク




〜ケット・シー会員募集中

いつも応援ありがとうございます😊

9月より法人化したケット・シーの会員様募集しております。1年/3000円の賛助会員是非ご登録いただき引き続き応援よろしくお願いいたしますキラキラ


会員募集中

賛助会員はこちら:

https://congrant.com/project/caitsith/3446


ご寄付の方は下記からお願いいたしますニコニコ

猫たちの命を救い幸せにするためにご支援お願い致します

都度寄付はこちら:

https://congrant.com/project/caitsith/3400


継続寄付はこちら:

https://congrant.com/project/caitsith/3441