ケット・シー法人化してから12日(9月1日設立キラキラ)経ちましたニコニコ新たな挑戦の為に何をしようか..日々考えて楽しいです音符まだコレからです。

ケット・シーの年会員を募集していますルンルン

是非会員になってケット・シーの応援をよろしくお願いいたします


正会員・賛助会員登録


継続寄付はこちら


都度寄付はこちら




2021年5月20日正式譲渡ラブラブ

トリュフちゃん(譲渡番号138)

ブルーの瞳にシャム柄で美しい子キラキラ

見た目も可愛いですが、撫でた時の手触りが極上なのですピンクハートフワッフワラブラブでゴージャスな毛足の長いムートンのマットのようチューです


トリュフちゃんは沖縄の団体ケルビムさんからお預かりした猫さんですキラキラ


ケット・シーに来たばかりの時は、場所見知りで少し警戒してなかなかフロアで遊ぶことができなかったですが、スタッフの愛情が通じたのか音符カフェでお客様と遊ぶようになり、フォトジェニックなトリュフちゃんは自分をわかっていて(笑)写真を撮られたりしていましたウインク


素敵なトリュフちゃんのご縁は『トリュフちゃんが気になって気になって仕方がないチュー』と仰られたwご家族様からお声がかかりました拍手

テレビっ子のトリュフちゃんチュー
お名前もそのままトリュフちゃん
抱き枕(?)を抱っこしながら、肩を揉まれる日常が当たり前の姫君星トリュフちゃん
のんびり好きなところでリラックスラブラブ幸せだねウインク
少し左目が弱い子だったので、ストレスフリーの環境で過ごせると体調も安定するのでホッとしますルンルン

ご近所さんなので、それも嬉しい笑

トリュフちゃんをよろしくお願いいたしますハート


2021年5月22日正式譲渡日グリーンハーツ
しい蔵君(譲渡番号139)

黒猫ちゃんを家族に迎えるのが夢だったそうです音符

しい蔵君は徳島からやって来ました✈️
人が大好きでスリスリゴロゴロの大きな男の子照れ

こんな可愛い子ですが、もしかしたら殺処分されていたかもしれませんタラー
徳島の多頭飼育崩壊現場130匹の現場にいた猫なのですタラー崩壊現場にセンターが入り、たくさんの猫の収容ができない為即日103匹は殺処分されましたガーン残りの27匹が徳島の団体さん《あわねこ保育園》にレスキューされました。

関東と比べるとボランティア団体が少ない...。
多頭飼育崩壊させてしまう人がそもそも悪いのですが、今必要なだけのボランティアが足りないのも事実ガーン
国中の人が、飼い方の意識を変える事から行っていかなくては、悲惨な状況は変えられないショボーン

しい蔵君は処分から逃れ、
そして横浜まで飛んできたのです
家族ができたしい蔵君くるくる新しいお名前もそのまま
しい蔵君ですニコニコあしあと
仲間達が大勢いなくなってしまった過去の辛い思いも全部忘れて、みんなの分も幸せになってねおねがい

そしてもっとたくさんの猫たちにその幸せのバトンを渡せるように...願っていてね流れ星


トリュフちゃんラブラブ
しい蔵君グリーンハーツ
おめでとうおねがい