5月(3日)になりましたねパー

月日が早すぎますwww


GW真っ只中キラキラカフェお陰様で繁盛してますニコニコ


先日公開されたプレジデントオンラインとYahooニュースキラキラ凄い反響です❗️ありがとうございます。


1回目

「猫3000匹の殺処分を止めたい」借金500万円でも体を張って猫を助ける女性の訴え


2回目

「スタッフ50人は全員無給」横浜の保護猫カフェに集まる人たちの合言葉


3回目

「もがき苦しみ、次々とひっくり返る」あなたは犬や猫の殺処分を見たことがあるか


オンライン配信後星

猫たちの為のご支援物資がたくさん届きました音符

ご住所の記載がある方にはお葉書でのお礼と返させていただいております。


ご支援金も頂きました。

直接カフェでお預かりさせて頂きました支援者様にはご住所お伺いしてお葉書を送らさせていただきます。通帳にお名前のみのご支援者様...お礼をお伝えしたいのでよろしければHPのお問い合わせからご連絡頂けましたら嬉しいですお願い




幸せ報告ピンクハート

2月19日正式譲渡(幸せ譲渡番号111)

カフェスタッフ人気ベスト入りだった

ぐるくん君ラブラブ


ぐるくん君は沖縄の保護団体ケルビムさんから来ましたあしあと バケボラ=バゲージボランティア(空輸同行ボランティア)のご協力にてキラキラ2にゃんで横浜までやってきましたニコニコ 2にゃんとは《ぐるくん君》と《しもつき君》です


ケットシーに到着してすぐの写真🤳↓

ぐるくん「なんかいつもより猫少ないかにゃ?」

*保護団体ケルビムさんは、ケットシーの250倍は保護猫がいます。

ぐるくん「静かでよく寝れるにゃー」


ぐるくんは沖縄のやんばる地域にて捕獲されました。やんばる猫はノネコとして扱われます。
*ノネコ=鳥獣保護法として扱われ、殺処分されても猫の殺処分数にカウントされない。

今年の丑年では大活躍照れ

コスプレして頂きましたがw微動だにしません照れ

よく寝るwぐるくん君爆笑

どんな猫ちゃんとも仲良くなれます。

時には人馴れ修行中の黒猫《フーシャ君》の代わり身にされたり(笑)ぐるくん君はみんなの人気爆笑

みんなの人気者ぐるくん君は、ご縁のタイミングがズレたりでしばらくカフェにいましたが、待ちに待った照れ本当の家族が出来ましたハート4人家族の横浜のお家です音符

カフェでもよく寝ていたぐるくん君爆笑

新しいお家での新しいお名前はハートぐるにゃんハート可愛いラブ

新しいお家では🏠お気に入りの場所で寝放題www

マメで優しいパパの上でも寝ますw

明るく元気なママの横でもモミモミしながら寝ます

ぐるにゃん特等席でテレビっ子にもチュー

夢に見た家族ができたぐるにゃん。

7年間も待ったんだよねおねがい

ずっとずっと待っていた。


人が大好きで、抱っこもラブラブお膝の上もラブラブ大好きなのに、お外にいたぐるくん。


その時にやんばる猫として捕獲され、殺処分の猶予をつけられショボーン冷たいケージで猶予の期間一人で過ごしていた。

運良くケルビムさんに助けてもらいおうちを探すも縁がなく4年間過ごす。


お願いしたい子がいると選ばれたぐるくん。

バケボラさんに飛行機乗せてもらい横浜まで来た。


気がついたら7歳になっていたけど、今までぐるくんは辛い思いってしたのかな?怖い思いってしたのかな?


でもね

一生の家族が出来たおねがい


長かったね...

本当に...たくさん待ったね...


よかった...本当に、本当にぐるくん...


おめでとう音符