こんばんはニコニコ


ケット・シーはキラキラ4月5日(月)〜4月9日(金)の企画

1周年記念イベント真っ只中ですラブラブ


イベント企画〜

①カフェにてご来店頂きますと、オリジナルロゴ入りランチトートバックプレゼント音符


②Instagramにて正式譲渡になりました120匹の幸せになった子達の画像を動画にてご紹介ハート5日間に分けて配信+オープンから今までの私の想いを綴りましたチュー

↑ムッターちゃんからご紹介チュー


ここ機会に是非カフェに遊びにいらして下さいキラキラ



正式譲渡のご紹介ですパー


2月11日正式譲渡になりましたラブラブ沖縄から来た保護猫の又吉(またよし)君ニコニコ譲渡番号108番目です

コスプレ担当は《がお君》か《又吉君》キラキラでした、又吉くんかなり大活躍してくれていました爆笑
イケメンでワイルドな風貌を保ちつつ、とっても甘えん坊チューやんちゃでw子供らしさのある男の子キラキラ

ちょっぴり気が弱いところがあるので、初めての場所には『場所慣れ』に少し時間がかかりましたが、慣れてしまえば本来の甘えん坊炸裂でハート

可愛い又吉くんは、沖縄では交通量の多い場所で野良として過ごしていましたアセアセ
大好きなママにゃんにべったりくっついて居ました。ママにゃんは妊娠疑いで保護され、保護された時も捕獲機の周りをぐるぐる回って離れなかった又吉くん
「ママーどこ行くの?僕を置いていかないでショボーン
そんな風に言っていたのかもしれません。

しかし妊娠疑いで保護されたママにゃんは、妊娠ではなくお腹の中にガスが溜まり黄疸も酷くすぐに死んでしまいましたショボーン

ママにゃんからの最後の遺言だったのか...きっとそうですママにゃんからのバトンをしっかり受け取るべき又吉くんは沖縄から飛行機に乗って✈️飛んできましたあしあと
可愛い声で甘えた泣き声を聞かせてくれた又吉くん
ママにゃんの分も背負って幸せにならないとねおねがい

暫くカフェでずっとのお家を待っていました

そして...又吉くんの幸せは訪れましたおねがい

面倒見の良いパパさんと優しいママキラキラ

パパさんは猫ちゃんとの生活を夢見ていたので、又吉くんに出会う前から猫ケージや猫グッズなどが家に用意されていました爆笑
勿論脱走防止も出来ていましたキラキラ

網戸になるベランダ部分にも柵をDIYしていただきましたが、とにかくやる事が早いチュー拍手

あまりに準備が整え過ぎていてw又吉君との面談でカフェにいらした奥様は『猫がいないのにずっと猫と生活をしているようです』と仰られていたのが印象的でした照れキラキラ
猫との暮らしを夢見てしっかり対策を整えて下さる事が凄く嬉しかったラブラブ

又吉くんが幸せになれると確信が持てるご家族キラキラ

可愛いハート

お留守番の時は、又吉くんの事が心配でw猫の見張り用モニターで見ているそうです爆笑


又吉くんの新しいお名前はとら吉くん

すっかり甘えん坊炸裂で、愛情独り占めハート

寂しい思いは、もうしなくていいんだねおねがい


心配性のパパさん...

優しいママさん...


とら吉(又吉)くんを家族に選んでくださりありがとうございましたおねがい