続きまして照れピンクハート86番目

12月6日正式譲渡は奄美大島の元ノネコ(?)
悠里ちゃんですキラキラ
捕獲の時に付けられた番号ショボーンノネコNO.46

猫カフェcaitsithオープニングメンバー
悠里ちゃん口笛
4月1日に神坂先生からお預かりしましたパー
悠里ちゃんはカフェの入り口から見えるキラキラ猫見天井が大好きピンクハートでした

悠里ちゃんはここが大のお気に入りで、カフェに来た当初は2ヶ月間キラキラ猫見天井の住人でしたチュー

2ヶ月が経ち、コロナ感染防止対策による自粛ショボーンという事も有りお客さんも1日1〜3人アセアセ

悠里ちゃんはマイペースにフロアーでコロンコロン音符する事も増えてきましたニコニコ

仲良しの政夫君にたんぎょ君とは、カフェではよく戯れていましたニコニコ

しかし、一緒にいたオープニングメンバーに続々とお声がかかりカフェから居なくなり、悠里ちゃんはいつの日か、猫シェルフ(棚)の中の住人になってしまいましたあしあと

そんな引き篭もり姫の悠里ちゃんですが、カフェボラ仲間や常連さんには、『猫シェルフ』の扉を開けると悠里ちゃんが居るおねがいと認知度が増しwそれが癒しになっていましたラブラブ

お篭り姫の悠里ちゃんキョロキョロ
フワフワの悠里ちゃんピンクハート
the日本猫的な悠里ちゃんキラキラ
可愛いくて大きな存在だった悠里ちゃんニコニコ

カフェの常連さんキラキラからお声がかかり音符とうとう卒業の日がやってきたのですおねがい(うるうる)

猫と暮らすのが初めての里親様ニコニコ

ウェットパウチの中身を、そのままお皿に入れてしまいw悠里ちゃんが食べたら床に落ちてしまいましたチュー

その時の悠里ちゃんの顔爆笑

毛がよく抜けるのでお手入れもしっかりキラキラ

甘えん坊さんで、
凄くお喋りさんになった悠里ちゃんラブラブ

時間はかかったけど、ずっとのお家🏠待ってたんだよねおねがい

愛情独り占めお願い嬉しいね

こんな伸び伸びした沢山の姿に、実は凄くビックリしてます口笛

そうそう音符この後ろ姿の模様も何とも言えない可愛さなんですキラキラわかっていらっしゃる照れ

悠里ちゃんの新しいお名前はふう』ちゃん

ふうちゃんピンクハート実はねウインク
新しいママからねメッセージ貰ったんだよ

今までカフェでの思い出写真と同時に、奄美のノネコ管理計画の決まりで捕獲時の収容画像は公開出来ないのですが、その当時の痩せてボサボサだったふうちゃん(悠里ちゃん)の写真を里親様にお見せしました。


その後、頂いたメッセージが私の胸に響いたので、カフェの仲間に共有させて下さい。
里親様の熱い想い、どうか受け止めて下さいおねがい

里親様から
下矢印

愛しい歴史達ですね。
あんなに痩せてバサバサだったのに、
皆様の優しさで、今のふっくらフワフワになったんですよね。
たくさん甘えてくれて、のんびりマイペースで、おしゃべりで、お利口で、優しいオンナノコ。
おかっぱでタヌキしっぽでマダラ色の肉球で涙目でダミ声のお嬢さん。
大切に、大切にします。



里親様...感謝ですキラキラ
:;(∩´﹏`∩);:


YouTube番組始めました〜

『ノネコちゃんねる』よろしくお願い致します。

vol.1  https://youtu.be/fQkYNUOcxtM

vol.2https://youtu.be/KeH4Q8NH6DA

vol.3 https://youtu.be/FAm1SOYcqzs



~猫カフェスタッフボランティア募集~

譲渡型猫カフェ《CaitSith

ボランティアをお願い出来ませんでしょうか?


猫飼育経験者様もしくは、ボランティア経験者様、飼育経験なくてもやる気が100倍の方。

①平日11時〜20時の間一日34時間店内ボランティア募集中!

②クローズ作業の可能なボランティア様募集中!お時間は17時〜20時。


*交通費支給致します。


預かりボランティア様急募!

③猫の一時預かりボランティア

奄美、沖縄、茨城、神奈川などどこからでも預かった猫は一度預かり先でメディカルチェック等をして頂いてからカフェに返していただきます。その間の一時預かり様お願いできないでしょうか?


未経験者様ウェルカム

④お車を出していただける方。搬送ボランティア。羽田までのお迎え、病院、里親先への送迎。


ボランティアお問い合わせは

caitsithnekochan@gmail.com

までお願い致します。





ここからはお知らせ📢

101Yahooニュースに載りました♪


https://news.yahoo.co.jp/articles/f389965621c3ae367159b78a48914128a7426adf



昨年12月に『奄美大島の猫を殺処分から救う為の猫カフェ設立』クラウドファンディングは119日に終了いたしました。目標金額を達成させる事ができました。ありがとうございます。終了しましたが閲覧できます https://camp-fire.jp/projects/view/215796




21日に公開された文春オンライン》

オンライン記事で笹井恵理子さんが猫カフェの事を書いて下さいました


《奄美大島ノネコ問題 命を守りたい人々と環境省との激しい攻防――「猫3000匹殺処分計画」その後》

https://bunshun.jp/articles/-/29719



雑誌《猫びより》載りました〜

7月号是非読んでください(o^^o)


雑誌《ねこ》載りました〜

710日発売しました。カラー8ページ豪華です^ ^


~支援物資募集~

Amazon欲しいものリスト作成しました。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2Q98PQFTRQ7QX?ref_=wl_share




〜ご支援募金〜

私の個人名義ですが猫カフェの通帳です。

ご支援金の使い道

①沖縄からの空輸代

②カフェの維持費

③猫達の医療費


三井住友銀行

港北ニュータウン店

普通0762849

ハットリユカ

*私は本業美容師です。カフェに足りないお金は働いて補てんしていますのでご安心くださいませ。

*猫達を不幸にする事は絶対に致しません。




猫の保険

譲渡型猫カフェcaitsith(服部由佳)からのご紹介でお申し込みいただけます。

こちらからお申し込み頂きますとカフェの猫達のご飯代が少し入ります。



ペット保険プリズムコール