2019年大晦日爆笑
ずっと見ないふりをしていた水回りやら何やらかんやらうずまきを大掃除🧼する事が出来キラキラました(ほっ照れ)

今年最後の締めくくりも最終回ですチョキ


(18)6月26日ベルちゃん→リリィちゃん
(19)アダム君→むぎ君になった日音符

茨城から来た兄妹の美女と野獣キラキラ
アダム君(むぎ君)全然野獣じゃないですけど(笑)
ゴロゴロで可愛いこの子達は、一緒のお家で🏠いつも一緒ピンクハート
だいぶ大きくなったそうで、お膝に乗るのが大好きなんだけど、2ニャンズで乗ったら脚が痺れてしまうね(笑)チューでもそれも可愛いので許しちゃうピンクハート



茨城ハチワレ5兄妹


(20)9月7日碁石くん→まめ缶くんになった日音符
5匹の中で一番大きくて、猫一倍甘えん坊の碁石くん(まめ缶くん)チュー 先住猫のツナ缶くんがいるお家でトライアルから始めましたパー
先住猫ちゃんも超良い子ちゃんでラブラブ初めは距離置いていましたがあっという間に仲良しさんにチュー(ツナ缶くんありがとね音符)
兄弟にしか見えない爆笑


(21)9月7日釣り針くん→シロ君
(22)ハチくん→クロ君になった日音符
ハチワレの綺麗なハチ君(クロ君)とアシンメトリーがカッコいい釣り針君(シロ君)キラキラ
釣り針君(シロ君)はカリカリを横取りwしているらしく大きくなってます(笑)
可愛いママさんと人間のお兄ちゃんにたくさん愛情貰って幸せですラブ
お布団に入って来たり、甘えてきているのが可愛いそうですラブぬくぬくハート可愛い


(23)10月19日白くん→マナブくん
(24)せっちゃん→ハナちゃんになった日音符
先住の亡きマナちゃんの後継猫としてお声掛けしてくださった里親様。当初は1匹希望でしたが仲の良い2ニャンズを見て一緒にとおっしゃって下さいましたおねがい
今では2ニャンズのそれぞれの個性もおもしろいし、一緒に家族にして良かった音符と仰ってくれていますピンクハート
白くん(マナブくん)は赤ニャンの時から足がピーン!して寝てた気が(笑)
皆んなスクスク大きくなってますラブ
いつも幸せのお便りありがとうございますハート


〜2019年は譲渡数24匹〜
あしあと奄美の猫が4匹
あしあと茨城の子猫が20匹

〜現在里親募集中の猫ちゃん〜
保護中の奄美の猫が2匹(加那ちゃん、みなみ君)
預かり様の奄美の猫が1匹(雅楽くん)


〜今年の目標〜
奄美大島に行って、ノネコの申請をGet 
ノネコの預かり
愛玩動物飼育管理士1級合格
キラキラキラキラ①〜③全て達成しました拍手キラキラキラキラ

2019年1月7日〜9日奄美大島に一人で行って申請者になり、あっという間の1年間ニコニコでした。
奄美のノネコ1番目に引き取った《あまみちゃん》と向き合い、沢山の奄美の猫と関わってきました。
愛玩動物飼育管理士の1級も合格を💮頂きました(資格は1月に届きます)ウインク


そして2020年は、猫カフェですグー
(現在ストレッチゴール挑戦中!)
クラウドファンディングは開始して2週間で達成してしまうという驚きの中、皆様の思いをしっかり受け止めて前進してまいります❗️
年明けと共に、テナントの契約が開始します。

クラウドファンディングを開始すると決め、今まで
『あまみのねこひっこし応援団!』の仲間や、支えてくださった皆さまには感謝しきれないほど沢山の力を頂きました。
来年は更にパワーUPして頑張ります!引き続きどうぞよろしくお願い致します。


加那ちゃん↓まだ人馴れしてません(笑)でも里親様になってくれる方いましたらお声かけください(笑)
みなみくんが我が家に来た時のガン見姿(笑)
みなみくんトライアル開始(大晦日)


みなみ君とうた君は問い合わせが多く大人気。来年1番のご報告になります様にキラキラ
良いお年をお迎えくださいませ


服部由佳