本日クラウドファンディング目標金額300万円達成いたしました照れ ありがとうございますルンルン

達成の瞬間を見たかったのですが、午前中、猫カフェの内装の打ち合わせをしておりまして、人伝てに達成を聞きましたチュー

経った2週間で驚きの達成‼️でした。
皆様が同じ気持ちでいてくださったと言う思いが、クラウドファンディングを使う事により一つの大きな輪となり力となった事にとても感動しています。

本当に感謝いたします。



今朝の打ち合わせの話しをしますウインク
テナントを実際に借りられるのも来年の1月からになります。管理会社さんに鍵を開けてもらいテナントのイメージや確認を行ないましたくるくる
指揮者と歌手❓の様な写真になっていますが、指揮棒では無くwメジャーを持っている男性は施工を担当してくださる《株式会社ハーケン代表》の大木さんです音符
女性の方は、持っているのは楽譜ではなく図面でw《アトリエジュン》代表インテリアコーディネーターの外園さんです音符

前のテナントで使っていたエアコンも電源入れたら稼働しましたキラキラオーバーホールしたら使えそうで、先ずはひと安心ウインク

最寄駅は横浜市営地下鉄ブルーライン(グリーンラインも通ってます)センター北です音符駅の隣にあるショッピングモール『ノースポートモール』側から写真を撮ってみましたカメラビルの後ろは駅です🚉
ガラス越しに、にゃん達あしあとが姿を見せてくれているのが想像できますハート
このビルの2階にはエレベーターで入ります
内装はコレからですが、エレベーターに乗ってイメージだけでもお伝えしたいと思いますラブ
「2階に参りまーすパー
はい音符2階です。エレベーター降りたらすぐお店になりますニコニコ
外から見えた窓はこんな感じです↓
スケルトンなので、一から考えコレから作り上げていきますウインク 

今日の話では、年末もまたぎますし配置等のデザインが出来上がるのが1月中旬になるとの事でした。

オープンは春頃(4月頃?)になりそうです。
この猫カフェを仕上げてくださるメンバーキラキラ
猫の為にと集まって下さったメンバーですキラキラ
優しさと愛で溢れたカフェがコレから誕生するかと思うとワクワクしますおねがい

スケジュールはまた分かりましたらご報告させていただきます照れ


〜奄美大島のノネコ収容報告〜
本日も5匹収容されました。
2匹が桜耳カットの猫でした。
12月は今現在で21匹になりました。管理計画が始まってから一番多く収容されたのが、昨年5月の21匹でしたアセアセ5月も桜耳カットが多かった月でしたショボーン

出来るだけ譲渡に繋げたいので、1匹でもよいので預かり様をお願いできませんでしょうか?登録は簡単です。よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングも引き続き拡散よろしくお願い致します照れ