茨城の小美玉市から来たハチワレ5兄妹あしあと
男の子が4匹と女の子が1匹ニコニコ

小美玉市は野良猫が多くて有名だそうです。地元のボランティアさんの努力と役所の人の協力で殺処分が減ってきているようですが、私もこれからもっと手助け出来るよう新しい家族を探していきたいと思いますニコニコ
ハチワレ5兄妹の①番目紹介は、
《ごいし君》ですニコニコ
身体に黒まる⚫️が碁石(ごいし)みたいなので《ごいし君》ですチュー
綺麗なハチワレでお目目まん丸おねがい
とっても面倒見が良くて、白い子(男の子)をいつもペロペロしてあげてますラブ
一番人懐っこくて、お膝にも乗ってきますハート
洗面台で支度してる時も、近くに来て色々観察したりキョロキョロ好奇心旺盛のごいし君キラキラ
尻尾が黒くて長いのも特徴的です照れ
奄美のれんと君の尻尾で遊んでる(笑)
れんと君も遊び相手出来て良かったね音符

茨城のハチワレ5兄妹
&奄美のれんと君あしあと優しい飼い主さん募集中ですおねがい