7月22日(月)
社会貢献者表彰式典に出席してきました音符
獣医師👩‍⚕️であり、『ゴールゼロの代表』であり、『あまみのねこひっこし応援団』団長の斎藤朋子先生が受賞されました。
社会貢献を表彰されるという、素晴らしい賞の受賞です。
先生の活動のビデオも放映されました。
なぜこのような活動をしているのかあしあと
不幸な猫がこれ以上増えて欲しくない、それには今必要な事の一つとして沢山の猫の避妊去勢手術を行う事。そう思い行動してきた先生おねがい
「奄美大島のノネコ管理計画」
殺処分が行われないよう、引き出し申請をして譲渡している
数人の引き出し申請者で「あまみのねこひっこし応援団」を結成キラキラ団長を務めている斎藤先生
↑あま美ちゃん(私とw)一緒に出演ハート
ひっこし応援団の旗を持って語る先生↓
最後には、奄美大島の海をバックに遠いい目をしながら先生は「小さな命を助けたい」と..
ただこれ以上不幸を増やしたくない!小さな命が失われるとわかって行動せずにいられない!無我夢中で頑張ってきた。
先生はこうして、社会に認められ、表彰されました。
この事実が私はとても嬉しく、感動しました
表彰式の後は会食を頂き、記念写真を撮りました🤳 真ん中に安倍昭恵夫人ニコニコ
もう一枚チュー
いつも会えないボランティアさんにもお会いでき、美味しいご飯も食べれて(笑)何より先生が表彰されて音符とっても幸せでしたおねがい

努力はいずれ形となって認められるキラキラ
私も、社会貢献頑張ろグー

ラブラブれんとくんチュー