続けて本日はハチワレグレイの「アッシュ君」譲渡に行ってきましたニコニコ
昨日ワクチン接種に行ってきた時の写真↓があるので一緒に紹介しますニコニコ
体重900gでした猫

新しいお家は、我が家から超近い音符  
🏠ご近所さんキラキラ
猫ちゃん大好き家族チューお母さんとお父さんとお兄ちゃんとお姉ちゃんが居て、プラス先住のお姉にゃんあしあとも居ます
保護猫の7歳の女の子ハートだいずちゃん猫
「アッシュ君くる前にワクチン接種1年過ぎてたら接種お願いします」と伝えていたので、急遽ワクチンに行ってもらいましたチュー 
なので、だいずちゃん昨日から不機嫌らしいお願いですびっくり

さー恒例のお家探検くるくる
あっちこっちクンクンニコ
だいずちゃんのトイレもクンクン。

アッシュ君の新しいゲージ用意してくれましたおねがい その中の新しいおトイレで、ちゃーんと出来ましたキラキラ偉いねOK
ご飯も食べました🍚
だいずちゃんにあいさつ(?)しました(笑)
アッシュ君が「シャームカムカ」して、だいずちゃんがきょとんニコ(笑)
だいずちゃんおっきいからねー音符
仲良くなってくれると嬉しいな照れ