メイウ゛の常連様に、「自宅先にニャンコあしあとさんが来るようになった」とご相談されましたニコニコ
お名前は「ごま塩」ですニコニコ
初めは痩せ細っていてアセアセ、他で食べている風でもなくショボーンただただ、残飯が無いかを確認に来ていただけだったそうですショボーン

常連様は、そんな「ごま塩」の餌やりさんになってくださるとの事爆笑
今後の為に、TNRのお話と、おトイレのお話もさせていただきましたキラキラ
1週間朝晩の餌付けの効果チュー
時間になると、窓をトントン音符
ご飯🍚ちょーだいな〜爆笑
お腹いっぱいだにゃ〜音符
触ることは出来ずとも、すっかり常連様へ信頼を寄せてくれましたおねがい

そして、作戦会議を繰り返しながら、TNRの捕獲日がやって来ましたニコニコ
(1週間でふくよかになられて...笑)
本日雨雨ながらも、心配していましたがアセアセ
「ごま塩」登場チュー

常連様、ごま塩特製のご飯🍚に、フックに引っ掛ける用の唐揚げを準備して下さいましたおねがい
いなば先生より「唐揚げおススメです」
との事びっくり

そして捕獲器の中にセット!

捕獲時の動画下矢印


捕獲後は、恐怖ガーンで興奮中!なので「ごま塩」を落ち着かせる為に布で覆ってあげますニコニコ
捕獲器の下は、怖くてお漏らししてしまった時用にペットシート使ってますキョロキョロ

捕獲後は、いなば動物病院🏥へ預かってもらいに行きましたくるくる
「ごま塩」明日手術、明後日退院ですキラキラ

少しでも救える命があるならば!とお考えの方は一人で悩まず、是非お話からでも伺えたら何かアドバイス出来るかもてへぺろ