昨年初めた、猫の里親ボランティアで20匹の子を無事に送り出し、新たなるチャレンジを目指す為、譲渡型の猫カフェに興味津々ニヤリ

何の知識も、情報もない現状...。
そんな時は...そう爆笑現場へGO!です(笑)
結果はどうあれ、行動です♪

今回行ってきたのは、溝の口にあります
NEKO-SHIKI(猫式)さん←HPです。
現地でmoco先生も合流くるくるしてくれました。
(いつも無謀な行動をとる私を、心配して来てくれましたチュー)

駅から歩いて8分位行くと看板見えました音符
{9F2C49E5-A755-4DF0-B996-FA1F1B639612}
階段で3階です。
入り口を入ると、猫ちゃんグッズがたくさん猫
{4362F214-6965-41E6-A12B-FDBB2AF55425}

早速、猫カフェ体験です。
まずは、カメラや携帯以外はこちらの荷物入れに預けます右下矢印
{C4EFFDF3-78CF-48A7-A677-5C28054FAEC7}

次に、消毒液で手指消毒して石鹸で手を洗います
{2BFF4C97-84BD-4DE1-86A7-16E47B69C707}

料金は時間制+ドリンクは100円
{49CA8482-CA22-495A-8257-C6B0508468FD}

扉を開けて部屋に入ると、広ーいフロアーにソファーやテーブルに漫画がいっぱいありましたニコニコ

やっぱりキャットウォークが一番人気ルンルン
{60FF4707-9762-4EAC-A3C2-F223E853B93B}

やっほー口笛
{1A737247-8E8E-43C7-B181-8B0942695327}

おやつタイムお願い
常連さんがオプションにて、おやつをあげていたので、チョット失礼してカメラ
{7F73204E-E4B1-4122-BC15-5DD4C9AFEE61}

こっちにもあるよ〜音符
{2776A96F-CD2E-47C5-951C-4794273F6643}
大人のにゃんこさんあしあとが20匹程居るそうです。
ここの子達は元々野良ちゃんだったり、ご高齢の方が亡くなり引き取り先が居なくなった子達で、常に里親募集中ですニコニコ

ラブラブmoco先生さすがです音符
にゃんこニコニコは興味津々あしあと
{A756C33B-11BC-4D12-9029-924DE2914CEB}

負けじと私もおねがい スリスリラブラブ
{1B0BA707-2F1D-4A59-B20B-7D38A2FE221B}
ヒゲ猫ちゃんラブラブ 
昨年の黒ひげ軍団懐かし〜(笑)

今日は、猫式オーナーさんやmoco先生に猫カフェの経営にあたって、沢山のお話を聞くことが出来ましたニコニコ  
お時間つくっていただき本当に、ありがとうございましたおねがい


Maeve(メイウ゛)も4月で開店10年目チョキ
ただ今、10周年キャンペーンを実施中です爆笑  
日頃の感謝の気持ちを込めて、美容室でお得に綺麗になって頂けたら嬉しいですキラキラ