明日は、キジトラ軍団4匹の去勢避妊手術です。
なので、今日は体重測定爆笑

ペコちゃんラブラブ
(8/22)616g→(9/8)701g→現在(10/2)1200g
{E86073B9-6D79-4926-8707-7009E11C94C0}

抱っこちゃんイエローハーツ
(8/22)567g→(9/8)865g→現在(10/2)1365g
{4044497D-AAB0-4459-AACF-EFA6F9A4325F}

長靴くんブルーハーツ
(8/22)834g→(9/8)1098g→現在(10/2)1579g
{C31BF4FD-56A4-47C2-9B77-29F65E39E2AA}

とらおくんラブラブ
(8/22)792g→(9/8)1078g→現在(10/2)1655g
{78EAE44E-1773-4375-A8D2-1E92D42948EA}

みんな順調ですチュー

明日手術とワクチン2回目とマイクロチップの3点セットをmoco先生の病院でやってもらいに行ってきますニコニコ
術後、順に家族の元に照れ

最後に皆んなでたっぷり遊びましたキョロキョロ
{751C9697-9247-4E99-A22F-CA8A2A4FC0A0}


抱っこちゃん、耳たぶ以外にキョロキョロ親指と人差し指の間照れもチュウチュウチューするようになりました(笑)  そんな姿を見ながらペコちゃんが娘の親指ペロペロチュー
{ACA61346-8346-420D-987C-F695BA0305FD}

紙袋、争奪戦くるくる
{4A178CA2-5766-4234-B9D8-BD57BF702B54}
おりゃ〜雷
{D089B29F-3BE0-433C-B1EA-C5592A365815}

りんごちゃんも、気にせずゴロりん照れ(子猫がりんごに近づいたら叩きますが...アセアセ)
{250ADED7-04D0-4C1A-BE70-2F28698923EA}

みんなこれからは新しい家族の元に行くニコニコ  
いつも、本当の家族のように、大切に、愛情をたっぷり注ぎ、怖い思いをせずに伸び伸びと成長して、人が大好きな❤️子猫ちゃんになってくれている音符
毎回毎回、寂しくなるけど...、もっと沢山助けてあげたい猫ちゃんがいっぱいいる!そう思うと、また前進出来ます