茨城のゴルフ練習所から保護されて来たキジトラ軍団の中で唯一の女の子
{C412AE86-7225-4299-B019-01517536DF59}
舌べら出して寝てますチュー

結構な頻度で舌べら出てるので..てへぺろ仮名をペコちゃんにしました音符
{B0B68E77-2078-4BCC-BBC7-3EC4FC7E4815}
たまーに起きてても、舌べら出てる時があるのでMaeve に来た際にはどうぞご確認くださいキラキラ
写真を撮れたらラッキーですよキラキラキラキラ


今日は、moco先生伝授❗️点鼻の仕方もご案内しますウインク
もちろんモデルは今日の主役のペコちゃんですてへぺろ猫風邪にてクシャミをして鼻がスピスピして辛そうな時は有効的な点鼻!!
moco先生が心配して持って来てくれましたおねがい
{A54D84D7-3A1B-4C1E-BB6B-6F09C898946B}
ペコちゃんの頭を上に向けて左右1滴づつ素早くたらしますびっくり
{4FB586BE-AC3E-45C3-A30C-D82B651EA008}
お薬が鼻の奥に落ちるように、しばらく上に向けておきますガーン
苦いけど頑張ってね〜照れ
1日4回くらいを目安に気になったら点鼻をします。 実際今日だけでクシャミをしなくなったような気がします口笛

もちろん他の子猫も、皆んなに点鼻しておきました。
猫風邪は、アモキシシリン朝晩2回と点鼻4回くらいで治療をしたいと思います。
あとはご飯いっぱい食べて免疫力UP右上矢印

今日のペコちゃん水道気になるようで(笑)
{2888FF33-CB7F-4B8F-BB6B-A1217D6F2FDE}

かなり覗き込んでますラブ
{96E8CEF9-9B83-429B-99D1-509BC1582A51}

皆んな、明日も出勤しまーす口笛