ついこの間まで、寂しい連休をMaeveで送っていたハナちゃんと携帯君ショボーン
{EAC25E57-D622-4A0D-8F46-6D98060DDEE7}

私も、可愛いこの子達に情も移ってきていたので早く家族を探さねば!!と気合を入れて「ジモティ」に投稿してみました。
ジモティで里親探して全然知らない人に譲渡していいものか半信半疑で投稿したのですが、これがナント素敵なご縁が有ったんですおねがい
(ジモティと利用者の皆様、疑ってすみません。本当に感謝しておりますチュー)

見るからに、優しそうなご夫婦おねがい
ニャンコを飼いたくて、飼えるお家に引越しされ、出会いを探していたそうですキラキラなんて素敵なんでしょう音符
{EC170F80-C2B6-4809-8E6F-E3BF5E86669F}

可愛いハナちゃんハート
声の出ない魅惑の「ニャー」が聞けなくなっても
{18643E6E-4075-45A8-9815-0D40640342D8}

遊んで音符って催促する姿も、
{8EC202AF-3641-4282-A17B-1E81AE3D4879}

携帯君の大きいゴロゴロの音もすでに懐かしい
{2C9F639E-396E-4D8E-9804-FA19757E4AB1}

甘えん坊でパパが大好きだった携帯君照れ
{A81B5359-087D-4263-80CB-58381607C014}

ハナちゃんも携帯君もずーと一緒にいられてよかったねおねがい
{72F941F3-FD9D-411B-AFF4-3BE7114AD060}

お店から見える景色も、最後に何度も見てたね
{736066A1-1590-458E-8F91-8DE9416D42BA}

ハナちゃんの天使の羽も忘れないよおねがい
{141E078F-3A4F-44F7-913E-1BF2C90CE765}

2匹一緒に新しいお気に入りの場所音符
新しい家族のお家が出来て良かったねラブラブ
{2E976989-A773-4CC1-AB0D-F71EE1F26191}
Maeveでのお仕事お疲れ様でした照れ

幸せにな〜れ音符