Maeveはお盆休みも無く、ハナちゃんも携帯君も休み無く美容室にキチンと出勤していたけどニコニコ
道路も人通りが少なく、先月までに比べるとやっぱり8月は寂しいですショボーン
{F006D4C0-5E87-41AF-B0CB-32EB54A9B4F6}
お客さん来ないかニャー照れ

2ニャンも4ヶ月になりました。
いつも一緒で、お互いキレイキレイにグルーミング爆笑しているのでピカピカキラキラ
{E96A8E49-6F7B-483D-97B3-92904620251B}
いつでも歓迎ニャ音符

「ちゃんと仕事も(?)してるニャヨーチュー
{E71F7DB5-5AF9-4F6D-8562-8B51681963CA}

「こんなことされても平気だニョー照れ
{13C6C144-9A7C-4D72-90EA-5242277C1A35}

↓ハナちゃん
{A1E295B2-CD6E-4B45-9D7D-FCF561C5EC75}
爪も出さないし、噛んだりもしないし、とっても穏やかで甘えん坊の2ニャンチュー

お客さんいないときは、ワゴンの上も点検(?)
{93AC3152-72F8-4218-AC34-142A8AFE19C9}

西日が入る入り口は、猫団子気分お願い
{4EDA899A-83D8-4268-8D9E-11F88F24D2AF}
早く、本当の家族が出来ますようにおねがい
会いに来てくれるだけどもだいかんげいです口笛
里親募集中ラブラブ


ワクチン2回摂取済み
去勢避妊手術済み
エイズ白血病検査済み(陰性)
虫駆除済み
マイクロチップ挿入済
(里親様には、医療でかかった費用のみご負担いただいております。)
1頭あたりおおよそ、15000円前後になりますニコニコ