マーメイド・ロマンス 26 | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです。

 

漫画 「マーメイド・ロマンス」 その26です。

 

前回まで、

魔の礼拝堂から各々脱出したようですね。

続きをどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきりんは魔の礼拝堂から脱出した者を

ブラック星人のお部屋(ゆきりんの基地)でかくまうことにしました。

実取り図で中央に透視カメラの付いたブラック星人のお部屋、

そこから湖の底から顔を出す監視塔まで続いています。

で、困ったヤツラも付いて来ちゃった(;^_^A

 

扉はラフ画でデザインは少し違ってます。

 

< つづく >

 

 

 

 

つづきまして、写真です。

 

<パイナポー>

あの倒壊しかけたパイナポーの実は無事に食すことが出来ました。

で、四月に植え替えをしましたら・・・

ネッコがニャ~い

 

 

土の中にはコガネムシの幼虫が何匹も居て食べられていた~!

これじゃ傾く分けです。

 

お支え棒をして植え直しました。

今は緑も増して大丈夫そうだけど、どうなるか?

 

 

 

 

< サルナシの花 >

キーウイの原種で3cmくらいの実が生ります。

トテモ美味しい。

花は2cmくらいの小さな雌花で200個くらい付いてる。

ほとんど落ちてしまう予定。

 

 

↓これはキーウイの雌花(5cmくらいの大きさ)と

下のまだ青い丸い実はジューンベリー

 

 

 

< チメダ >(メダカの稚魚)

5mmくらいですが、元気にケンカしてますね。

 

 

 

 

 

つづきまして、

< センダン の花 >

近所の公園で

秋に小さな丸い実が鈴生りになるのは毎年観ていたけど、

花は観た事なかったです。

桜が終わると通り過ぎちゃうし、気付かなかった。

ブロ友の みのさん に教えて頂き見て来ました。

咲いてました、どうもありがとうございました。

 

 

そんなわけで、

ではまた