マーメイド・ロマンス 25 | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです

 

漫画 「マーメイド・ロマンス」 その25 です。

 

前回まで、非不眠の魔術で囚われていた者が

リエと優子の愛のパワーで救われました。

 

続きをどうぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの料理長は、

リエちゃんが行ったケツいい、違う!

決意の中華まん作戦で責任を負わされブタにされた可哀そうなお方。

またリョウ君は、

ブタの料理長をかくまい一緒に囚われたようだ。

ちなみに二人の仲は不明である。(勝手に妄想してくれな野田)

 

 

例のバカコンビも謎であるが、いつもくっ付いてるので

疑わしきは罰する加糖先生。

まさかの二人の仲は不明である。(勝手に妄想してくれな野田)

 

 

ブラック星人の ゆきりんは、

加糖先生がこの地に住み着く前から居た野田が

今は地下に追いやられている。

で、怒涛珈琲へ潜入し仲間を集めてレジスタンス活動を続ける野田。

という設定を今思いついて書いております。

で、素敵な仲間に惹かれ火星(衛星フォボス)のUCCへ移住する

ことになる野田。

 

< つづく >

 

 

ゆきりんは明日の4月30日でAKB48を卒業です。

最後の楽曲「カラコンウインク」で

初の単独センターをしています。

 

youtubeがエラーで貼れないです、う~んガーン

 

 

カラコンウインク Music Video / AKB48 63rd Single【公式】 (youtube.com)

 

爽やかなメロディで好いですね。

 

17年間お疲れさまでした。

次のステージでまた頑張ってください照れ

 

 

ではまた