鳥山明さん訃報 | メーテルピンクのブログ

メーテルピンクのブログ

イラストや漫画を描いています

こんにちは、メーテルピンクです。

 

昨日、鳥山明さんの訃報が伝えられました。

世界中のみんながショックを隠せない様子です。

わたしもしばらくは気が抜けた状態になります。

 

 

 

動画お借りしました。ありがとうございます。

 

鳥山先生たくさんのロマンティックをありがとうございました。

どうか安らかにお眠りください

 

 

 

 

 

マーメイド・ロマンスの続きはコピック塗り途中です。

今日は朝から仕上げようと思いましたが、なんかちょっと・・

 

載せるの遅いので経過報告ということで。

 

 

 

 

 

またロマンティック届けたいです。

ではまた( ノД`)シクシク…